質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ogw Lv2

9000点デッキお願いします

全力高校以外で9000点出る高校ありますか?
デッキ編成教えてください

これまでの回答一覧 (1)

キャラがS2~4位までになりますけどいけます。

9000はとりあえずピッチャーでアヘ変を意識したらいくつかの高校は行けるんではなかろうかと思います。(どうしても完成系はスタミナ面で先発には向かないので中継ぎ、抑え向きになると思います。)



この中では
紀乃 後 太刀川 後 江歴 後 鳴海 後 スバル 前 虹谷誠 後 あおい後 の中から

って所です。って後半キャラ多いw


この中で、江歴 スバル あおいは金特がオリ変になるので被り回避。
紀乃と鳴海も ミスターゼロがかぶるので、キノの選択肢注意で回避。

この中から4名と彼女はNCM(前キャラだから)


オススメは 太刀川 エレキ 鳴海 スバル 誠 NCM(彼女抜きで固めるならキノ)

助っ人は神楽坂 ルシ 伊能 (全部前)のうち、なるべく高いレベルのSR PSRを前後も気をつけて選ぶ。

で組めば ブレイン ヴァンプ メカニクス 鳴響 だといけると思います。(他もうまく立ち回れば行ける)


まあアヘ変はどれだけ高校のイベントと絡ませながら3人以上のタッグが組めるかだから運も絡みますけどね。


後、ネックは甲子園決勝までに負ける事なので甲子園決勝までは試合についてはピンチ チャンスに出番が来るように設定して勝ち進むようにしてください。

今までアヘ変(変化球キャラで固めるデッキ)を知ってて9000を超えなかった場合は後半キャラを固めていてうまくキャライベが回せていなかったからとも考えられるので、その辺気をつけてデッキを組みましょう。

頑張ってp(*^-^*)q

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×