質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
朔羅 Lv1

デッキ編成について

この手持ちでの編成や高校などアドバイスいただけたらと思います。野手S6.投手S7が最高です。安定したものや、可能性がある組み合わせなど、皆さんの知恵を貸していただきいです。お願いします!

これまでの回答一覧 (2)

どちらかというとダンジョンで活躍するキャラが多めで、S7とかのピッチャーもそっちで作ったとかですかね。今の手持ちは上限解放持ちが守備の東条くらいしかなく、東条では効率のいい逆境ナインシナリオには使用出来ないのが現状。

聖羅 猛田 樽本 伊貫 のレベルを上限まであげて、
須藤 相良識 と組み合わせてとりあえずダンジョンで聖羅のSRゲットやキャラのSSを目指していくのが現実的だと思います。(モンストコラボ来ますし、レシピや装備を揃えるにはいい機会かと。コラボは多分ルシファーのようなコラボイベントのみで手に入る必須級キャラのSR以上がでると予想されます。)

とりあえず良いキャラを作るには柳生や冴木、ユニホ相良、エプロン志藤などの上限解放キャラのSR以上を取らないと他シナリオでは野手は頭打ちかなあと思います。
投手は大谷を軸にするのはいいとして、変化球キャラが
いないからどうしようもないです。虹谷誠や神楽坂など、変化球キャラを手に入れましょう。



今やってるイベントとかがパワストーンを貯めるチャンス。(今回のサッカーコラボ、累計ポイント頑張ってやるだけでもSRチケ2枚でる大盤振る舞い)イベントやログインなどで出来るだけ貯め、
上に書いたようなキャラが目玉で何回か回すと確定で出るガチャのみを狙ってとことん貯めて手に入れましょう。

頑張って(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

モンストじゃなくてパズドラかな。失礼しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×