質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
りょ Lv1

マントル投手

いつも画像のデッキで作ってるのですが先発s8が最高です。このデッキならもっと上行けると思ったんですがなかなか出来ません。立ち回りのコツとか教えて欲しいです。フレンドにはみちるか阿麻使ってます。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

たぬ Lv38

見て分かる部分を指摘していきます。

·金特が10個取れていない
·対左や球持ちなどの査定が高い特能が取れていない
·球速が150キロ止まり(152が1番良くて他は155や160も良いみたいです)
·変化量はスクショの7-7+第2ストでOKです

敏捷が足らなくて二刀流が取れない時があるならエクを他の金特査定が高めな彼女にするのも良いと思います。スタミナキャラ(真黒が理想ですが)をお持ちなら金特やテーブル次第ではデッキに入れて堂江50(あるいはコン106目指して百屋50フル覚醒)を借りるというのもアリかなと。

デッキ編成にも関係しますが、精神が足らない事が多ければ立ち回りで方石貯蔵庫を2つ建てるのが無難です。…が、それだとスタミナはオクタ1人ではキツイと思います。立ち回りはダイナマイトと貯蔵庫で足りない部分を補い合うようにするのが理想だと思うので、それに合わせてコツを踏むのも大事です。

エク+ミチルのコン106デッキも勿論良いと思います。その時は早い段階でアクセサリー店を建てて評価上げを店に任せて自分はコツを踏みに行くのが良いかなと。

こんな感じかな。長文失礼。

  • りょ Lv.1

    アドバイスして頂きありがとうございます。これを元にデッキとか立ち回りとか工夫していい選手作れるように頑張ります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×