質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
[salt] Lv11

円卓強化 デッキ

円卓強化の立ち回りは分かったのですが、デッキが全然わかりません、、 彼女は必須なのですよね?
エビル野手で行き詰まったので、円卓野手のデッキについな教えて欲しいです!ss5とかss6作りたいです、、

これまでの回答一覧 (1)

デッキ構成ですが
1冴木 守備上限枠ほぼ必須です。
2レイリ 捕球上限枠同じくほぼ必須です。
3カンパチ ミート上限枠 エプレミが理想ですがカンパチでもなんとかなるでしょう
4黒セイラ 肩上限、特攻で金特増やす、走塁練習lvUP枠確定必須ですフレ枠になるでしょう。
5筋力枠 鏡がテンプレですが50でなければ微妙です。次点でメガネ、おうだですが解放進んでいるようなので大越君も面白いかもしれません
6彼女枠 円卓は7月がヒマなのでデートで稼ぐために入れます。753が理想ですがこれは特攻で走塁練習レベルを上げてくれるうえ、8月1週から練習に現れることから評価を上げやすいからです。8月3週以降のパターンは6週くらいほぼ固定なので他の彼女は評価あげづらいんですよね。初期評価の高いpsrで経験点多めの彼女ならなんでもいいと思います。
テンプレデッキはこんな感じでできています。753がないなら後イベ彼女をいれて筋力枠を前イベにするのもアリかと思います。大谷選手とかね。頑張ってください

  • [salt] Lv.11

    ご丁寧にありがとうございます!! レイリー カンパチ つのだ 大越 冴木 黒聖良 でやってみます!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×