質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

投手デッキについて教えて下さい!

先日の826パワプロガチャ券をSR.PSR共に所持しています!!
そこでどのキャラを獲得すれば良いか皆さんの意見を聞かせて下さい!
後現時点での投手デッキはどのようなのが良いのかも教えていただけると嬉しいです!

これまでの回答一覧 (1)

ワールド守はレベル40いじょうにならないと球速上限つかないので、好敵手の解放素材に使うつもりがないなら3枚混ぜて41にしたほうがいいです。

上限だけ考えるなら堂江とって
堂江、マグロ、フレアサガミ
守、オクタビア、虹谷

真怪童も取るならアサガミも取って
堂江、アサガミ、フレ降谷
守、オクタビア、虹谷
になるかと思います。

今のダイヤのエース引けるなら
堂江、降谷、アサガミ
守、沢村、フレ明神
でテンプレに限りなく近くなります。

クロスナインがトップの環境がいつまで続くかわかりませんので、出来る範囲で試してください。

他3件のコメントを表示
  • りょーちん Lv.1

    ご返信いただきありがとうございます!! 実は堂江のPSRを所持しているのですが上げた画像の中に入っていなく申し訳ありませんでした。アサガミはSRで撮ろうかなと思っているのですがPSRは誰がいいとかありますかね? 何度も質問ごめんなさい

  • にわなし Lv.258

    キープで良いと思います。明神焦って取るとすぐ使えなくなりそうなので。野手もある程度揃っているように見えるし、何か必要なもの出たときに使うつもりで置いときましょう。

  • にわなし Lv.258

    デッキは真怪童とるパターンの堂江、アサガミ、フレ降谷、守、オクタビア、虹谷で良いかと

  • りょーちん Lv.1

    わかりました!明神はとりあえずスルーしておきますね!やっぱりダイAキャラは強いですね。。色々説明してくださりありがとうございました!!また機会があれば是非よろしくお願いします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×