質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
村人B Lv15

みんなのSRガチャ券(打撃)の結果

みなさんのSRガチャ券(打撃)の結果が知りたいです!
ちなみに僕は武でした!
ミキサーもして武バット吉岡レンジャー小嵐→東雲でした!
みなさんの運を知りたいのでよろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (23)

るゆ Lv5

PSR佐久間でした。既に50を持ってます。

他1件のコメントを表示
  • 村人B Lv.15

    ピ...PSRぅ!?出るの?でも50だったんだったらどんまいです...

  • 村人B Lv.15

    1番すごかったと思ったのでベストアンサーにしました!

佐久間さんでした。

  • 村人B Lv.15

    おめです!解放したかった~!

cerezo Lv4

美藤でした、ほむらさんがいるのでコンボ狙いで使っていこうと思ってます。

他1件のコメントを表示
  • 村人B Lv.15

    ちーちゃん結構少なめですね!

  • 酷使無双 Lv.18

    俺も、ほむらと内藤がいるから、ちーちゃんが1番欲しかった。 鎌刈は、+1あるしね。

MT Lv5

僕は佐久間が当たりました。これで佐久間+4

  • 村人B Lv.15

    あと1ですね!

鎌刈さんでした。
SR古長さん(lv35)を持ってたので
助かります。

ちーちゃんです

鎌刈でした!
欲しかったので凄く嬉しい!!

  • 村人B Lv.15

    おめでとうございます!本当に欲しかった!

僕も武でした

  • 村人B Lv.15

    武はやっばり多いですね~。絶対コンマイ操作してますね!

佐久間当たりました!
僕の友達も武が当たったみたいです。

  • 村人B Lv.15

    武増殖してるみたいですね!僕の周りは佐久間×2人とちーちゃん1人です。やっぱコンマイ操作しとるな!?

an inlet Lv27

美藤でした。バレンタインに上限解放狙って藻屑と消えました。

  • 村人B Lv.15

    藻屑を酢と合えて食っちゃいましょう。

鎌苅でした。
東雲おめでとうございます。

他5件のコメントを表示
  • 村人B Lv.15

    鎌刈おめでとうございます!僕は佐久間持ちなので佐久間か鎌刈よかったのですが武てwwww

  • とんこつ Lv.22

    掲示板で鎌苅たくさん出てたので引いたら自分も出ました。 ドンマイです。次回は選択なので失敗なくていいですね。 ただ、正直言ってバットをミキサーにかけるのはもったいなかったかもしれませんね・・・

  • 村人B Lv.15

    新島持ちで後イベは多いので正直使い所が無かったので別にいいです

  • 村人B Lv.15

    てか選択だったんだね!またガチャ券かと思った!じゃあ投手SR4枚中3枚変化にしますか!(スバル)

  • とんこつ Lv.22

    打撃だけ違うみたいですね。 選択なら眺めるのも楽しいからいいですねー。

  • 村人B Lv.15

    ですね!投手選択なのはすごいうれしいです!彼女は...うん...まぁ...ミキサーしたやつが戻ってくるか氷上ちゃんですね!

TRI Lv5

鎌刈きました!

質問者様と同じで武でした
ミートコツはちょっと魅力的ですが勝負師は要らないです
だからハズレですね

  • 村人B Lv.15

    勝負師イベキャラ、怪童イベキャラは正直言って産廃ですね...

たー Lv9

僕は美藤でした
もともと+1で持っていたのに加え、ほむらも持っているので結構良かったです

鎌刈でした。当たりの方ですよね。いつぞやの選択券で入手していたので、これで上限解放始められました。

  • 村人B Lv.15

    僕はその時ちょうど端末&データ消えたり壊れたりしたので持ってないんす...(血涙)

カッマでしたよ~
おかげで41レベです

他3件のコメントを表示

同じく武

佐久間でした。ちーちゃん欲しかった〜

  • 酷使無双 Lv.18

    佐久間も当たりっちゃ当たりですがね。

武(´・ω・`)

佐久間でした。個人的にはpsrの開放ができて+5にできたので勝ちでした。

  • 村人B Lv.15

    まじですか...みんなすごいですね!

武。

僕は佐久間でした

  • 村人B Lv.15

    佐久間!おめでとうございます!武増殖中みたいですが、佐久間も多いですね~。

中之島でした…
多分ハズレ…

他2件のコメントを表示
  • 村人B Lv.15

    まぁ...武よりはましですね!

  • 酷使無双 Lv.18

    中之島は、カードが揃ってない時の試合経験点デッキ用だから、揃って来るとハズレですね。

  • 村人B Lv.15

    そうですね!wwww俺も速攻ミキサーしましたwwww

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×