質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サクセスがきついです。

投手、野手ともにどうすればいいかわかりません。
デッキを考えてくれませんか?
三本松だけPSRです。

これまでの回答一覧 (3)

天空中央限定なんですけど、
虹谷姉・マジカル・猫を固定で、投手なら天城と太刀川、助で虹谷弟。
野手なら才賀とほむら、助で筋力系。
3股で全員ラブゲージがフルならオールSいけると思いますよ。
アイテム持ち込みは恋お守りあれば後はなんでもって感じですかね。

他2件のコメントを表示

全員レベルMAX前提で書いてます。

・天空野手
彩理、鎌刈、ほむら、史門、柳生、フレ神成
彩理、神宮寺、ほむら、才賀、柳生、フレ神成
攻略記事通りの立ち回りで、序盤の練習は神成を追いかけエンジェルを増やし、中盤からハートで経験点を稼ぐ。エンジェル関係の運が必要ですが、やる気キャラの少ない脳筋よりは伸びる可能性があると思います。
史門は投手ですが、天空中央はタッグでの経験点がそこまで重要ではなく、野手コツが3つとも優秀なので入れてます。


・天空投手
ルウ、虹谷彩理、烏丸、天城、太刀川、フレ虹谷誠
セク1で彼女になってくれるのを祈り、前半の体力回復をデートでまかない、6月から残りのデートを全て消費していきます。
井戸端が来ない事、ルウの告白、天城太刀川の金特、試合など、野手より運要素がかなり多くはなりますが、ハマれば十分強い選手になると思います。


・脳筋野手
ハッチ、ほむら、閃道、矢部、才賀、フレライチ
鎌刈、ほむら、閃道、矢部、かりん、フレライチ
複数タッグ狙いのサクセス。4タッグ以上の爆発力はテンプレデッキには欠けるとは思います。

ryo Lv3

ほむら柳生閃道才賀彩理さんで野手とかどうですかね

他1件のコメントを表示
  • じゃん Lv.1

    いつも技術がかなり余ってしまいます。

  • ryo Lv.3

    ブレインマッスルで筋力で合わせると筋力も稼いでミートあげたりできると思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×