質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

・全力学園投手
つのだ、ルシファー、虹谷、鳴海、サンタ太刀川、フレ阿麻or神楽坂

基本的には立ち回りというよりは3タッグ以上の全力練習を何回もやってガッツリ経験点を稼げるまで何十回もサクセスをやる感じですが、意識しておいた方がいい点も下に挙げておきます。

ルシファーとつのだの開放が進んでなくて初期評価が低いので監督が来る10月までは意識して2人の評価を上げる。
7回目の男の魂を間に合わせる為に、4月1週までに4回目の男の魂を終えておき、遊ぶコマンドでDVDを借りて5回目の男の魂を発動させる。
おれは…おれたちは、男なんだッ!の言霊をルシファー絡みの3,4タッグや球速タッグ5人練習で使ってガッツリ筋力精神を稼ぐ。
何回かプレイして監督を追うべき時と練習すべき時の区別を付ける。

スタミナを上げるのはかなり厳しいですが、査定的には今の円卓投手は超えられるはずです。


・全力学園野手一例
恋or新島、エプレミ、赤原、矢部田、才賀、フレ冴木50

画像内に冴木とユニ相良が見当たらないのですが所持キャラはこれで全てでしょうか?両方ないものとして回答しました。
ユニ相良を入れない場合、最大値は落ちますが精神をそこまで意識しなくて済みます。
基本的には投手と同じでタッグを待ちます。

Q:デッキに悩んでます(連投すみませんこちらで回答してください)

全力で先発投手育成をしていますがどうも精神が足りない為に最高の選手ができず伸び悩んでます。今までの最高は円卓でS7です。
デッキはツノダ、ルシ、虹谷、鳴海、神楽坂、マトモの変化5+彼女の編成で行っています。
それからサクセス中での効率の良い立ち回りってありますか?一応攻略通りにはやったのですがあまりしっくり来ません。
それから野手凡才でもSS行けるようなデッキもお願いします。捕手で円卓天○SS1は行きましたが凡才でも作れるようになりたいです。
ちなみに作った選手のデッキはツノダ、モード、無覚醒才賀、冴木、ユニ識の二股で行きました。

  • 栄吉さん Lv.1

    すみません野手デッキなのですが冴木ではなく挑戦者大谷でした。 それから才賀はSRでも覚醒させても良いのですか?

  • りょーつー Lv.141

    かなり課金していないとPSR入手機会は少なく、イベントを走っていれば覚醒の鍵や本は余るので、個人的には覚醒させてもいいと思います。ただ、銀や金のきらめきはかなりきち

  • りょーつー Lv.141

    銀や金のきらめきはかなり貴重なものになるので、銅のきらめきでいけるところ位までに留めておいた方がいいかと思います。

  • 栄吉さん Lv.1

    それから投手育成だとルシ入れてもどうしても精神がきつくなってしまいます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ