0


twitter share icon line share icon

【パワプロアプリ】パワチャン2018決勝大会での新情報まとめ【パワプロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワプロアプリ】パワチャン2018決勝大会での新情報まとめ【パワプロ】

パワチャン2018決勝大会ステージで発表された新情報をまとめています。新しく発表された新情報を調べる際の参考にしてください。

北斗の拳コラボ第二弾が決定!

第二弾はサクセスが実装

北斗の拳コラボ第二弾ではサクセス「世紀末北斗高校」が実装決定。北斗の拳コラボではあるものの、現代にある高校という設定になるようだ。実装時期は春頃を予定しているとのことだった。

北斗の拳コラボ第一弾まとめはこちら

MIXとのコラボが決定

タッチと同じ舞台で描かれる作品とコラボ

MIXは「タッチ」の舞台と同じ「明青学園」で兄弟2人が活躍していく作品。4月からアニメスタートが決定しており、そのぐらいの時期で実装を目指しているとのこと。

新モード「野球教室」が実装

基本球種+オリ変の練習が可能

新モードの「野球教室」では基本の球種に加え、オリ変を打つ練習を行うことが出来る。

条件を達成すれば各高校ユニフォームを入手可能

「野球教室」では試合チケットを使用して行える「実践テスト」があり、そこで各サクセスキャラと勝負して好成績を収めるとユニフォームを獲得することが出来るようだ。

キーワードは「真」!?新育成要素が実装予定

新育成要素に関連する!?

発表されたのは「真」という漢字一文字と、この漢字が表すものが新育成要素として春頃に実装されるという情報のみ。今後、追って情報が発表されると思うので、続報を待とう。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワプロアプリ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×