パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (1)
武 ハッチ 小筆 東條 滝本 フレせっちゃん お守り持ち込みですかね。
メンバーのレベルを上げれば、AAADDDのような選手が量産できると思います。
小嵐、美園のノーマルを引いて、武 滝本 北雪4人で臨めば、オールCレベルなら作れると思いますが、それよりは上記のメンバーで選手を作った方がいいと思います。
パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
武 ハッチ 小筆 東條 滝本 フレせっちゃん お守り持ち込みですかね。
メンバーのレベルを上げれば、AAADDDのような選手が量産できると思います。
小嵐、美園のノーマルを引いて、武 滝本 北雪4人で臨めば、オールCレベルなら作れると思いますが、それよりは上記のメンバーで選手を作った方がいいと思います。
一応今Sランクの野手は作れるんですが BBCBBCの金特1つ持ちの選手が1番強いんですが 武ハッチ小筆東条滝本セッチャンのデッキでこれより強い選手は作れますか?
何をもって強いというかによりますが、少なくとも査定では今までの選手より高査定の選手が出来ると思います。 スタジアムで高得点を出すには、失点しないことが重要ですので、守備が重要なポジション(捕手、二塁手、遊撃手、中堅手)には、私が提示した組み合わせより、BBCBBCの選手の方がいいと思います。 ただ、私なら、鋼、倉持、東條(R)、小田切、舘西あたりはエサにしてでも、まず東條をレベル25、小筆をレベル20に、出来ればハッチをレベル35にして今回提示したメンバーで育成を行います。 後悔はしない出来の選手をお約束いたします。 ※お守りの持ち込みは必須 完成選手イメージ 弾道3 AAADDD 金特 一球入魂、運が良ければ勝負師、チャンス◎、(アベレージヒッター)、パワーヒッター、広角打法、ローボールヒッター
何度も質問に答えていただき本当にありがとうございます。 サクセスの進め方としてはセッちゃんをクリスマスまでに彼女にしそれ以外の女の子と付き合いエピログで経験点を貰うというような感じでよろしいでしょうか? 詳しく教えて頂けるとありがたいです。
はい。HENDさんの思っている通りです。 彼女になるまでは、せっちゃん>武、東條コツ>滝本コツ>ハッチコツ>タッグ>小筆>メンバーが多い練習、彼女になったら武、東條コツ>滝本コツ>ハッチコツ>タッグ>小筆>評価が低いメンバーと練習 ※ただしバレンタインまではハッチとの練習は極力控える(バレンタインを過ごす相手がハッチになることを回避するため)、体力が減ったらせっちゃんとデート、ハッチ、小筆は評価が足りないならデート。(足りているなら特にデートの必要なし) 最後にエピローグで、経験点をマックスでもらう。で、上記のような選手が出来ると思います。
kimさんこの度は詳しく教えていただき本当にありがとうございます。 またこのような機会があればよろしくお願いします。
お力になれるか分かりませんが、機会があればよろしくお願いします。では、選手育成頑張ってください!良かったら、選手が出来たら教えてくださいね!(^^)
上記の通りやりましたら BBCBBCに似たような選手(セカンド)ができました。CCCBBC金特一球入魂、勝負師 特能パワヒ、広角、逆境◯、代打、ローボール、対エース、ブロックです。 甲子園決勝で4打数1安打で経験点がMAXもらえず、セッちゃんもクリスマスまでに間に合わずこの結果ですのでkimさんがイメージした選手は作れるのかなと言う感触でした。武ハッチ共にレベルMAXではないところも原因ではあると思うのですが、、、 この選手を作る前にも合計経験点4979(過去最多)という選手まできてますしこのデッキの凄さが本当にわかりました。 kimさんの過去最強の選挙を教えてもらえたら幸いです。
お役に立てて良かったです。 私の過去最高はSSSBBB一球入魂、大番狂わせ、気迫ヘッド、チャンス◎、パワヒ、広角、固め打ちです。 初期センス○のおかげですけどね(^_^;)
井戸端会議が起きると厳しいので 序盤に小筆の評価を上げるというのも 一つの対策としてOKなのでしょうか!?
もちろん序盤で上げても構いませんよ。 評価がマックスであれば各60の経験点が入手出来るので、状況次第ではタッグより優先させても構いません。 頑張って、評価をマックスにして下さい。
AAADDDの様な選手ができました! ABADCC一球入魂、パワヒ、広角、チャンス◎、粘り打ち、逆境、代打、ローヒ、調子安定です。 ポジションショートなのでBBCBBCにするべきだと終わってから気付きどうしようもありませんでした…がBBCBBCならできたのかなと!思いました!
おめでとうございます!! イベキャラのレベルが上がれば、そのレベルの選手わ量産出来るポテンシャルのあるデッキですので、気にせず頑張ってください。 きっとすぐにその選手が控えに回ることになると思いますよ!(^^)
お久しぶりです。 イベキャラが増えたのでデッキ編成を お願いしたいです! 新たにQ&Aで質問しましたので 回答して頂けるとありがたいです。