第6回人気投票の各部門上位キャラまとめと別Ver.予想!

0


twitter share icon line share icon

【パワプロアプリ】第6回人気投票の各部門上位キャラまとめと別Ver.予想!【パワプロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワプロアプリ】第6回人気投票の各部門上位キャラまとめと別Ver.予想!【パワプロ】

パワプロアプリの第6回人気投票における上位キャラの紹介と別Ver.になった時の簡単な予想をまとめています。ライターの願望も詰まった記事になっておりますがお楽しみください。

目次

第6回人気投票関連記事はこちら!

今年も激アツの戦い!第6回人気投票

残すは最終結果発表のみ

IMG_9800

12/11(金)13:59をもって全ての投票で人気投票が締め切られ、あとは最終結果を待つだけとなった。今回の人気投票は〇〇愛の称号も獲得でき、ユーザーが各々の"推し"を吟味しつつ投票している姿が見て取れる、より一層盛り上がった人気投票になった。

第6回人気投票まとめはこちら

各投票の1位2位以外の順位が公開!

IMG_9801

12/10の途中経過発表で各投票の1位2位以外の順位が公開された。もちろんギリギリの投票での逆転劇もあるだろうが、1位を狙えるキャラはある程度絞られたと言えるだろう。

上位2人の紹介と簡単な別Ver.を予想!

本記事ではそんな激戦の中で現在各投票のTOP2につけているキャラの紹介と、簡単な別バージョンの予想を行っていく。人気投票というお祭りの一環としてぜひ楽しんでほしい。

別Ver.は誰の手に!?上位2人の紹介と別Ver.予想!

第6回人気投票

天音姫恋

163400

まずは昨年の826で登場した天音!昨年末のアンドロメダに始まり、現在の戦国までどの高校でも活躍できる性能だったため大活躍の1年だったと言える。別Ver.は人の恋愛を観察するだけでなく天音と付き合ってみたいところ!優秀な選手兼彼女としての実装に期待したい!

天音姫恋の詳細はこちら

霧崎礼里

9dd7442bacd48bbeec4989100df38c44

もう一人はレイリー!天音とは対照的に今年はあまりガチ育成では活躍できない年になってしまったが、ユーザー人気は健在!やはりSRイベで語るゲノム大付属中在籍時の話が別Ver.の鍵になるか?キング阿麻実装に続いて[プリンセス]レイリーも見てみたい!?

霧崎礼里の詳細はこちら

10位以内のキャラと順位

IMG_9802

リベンジ投票

小鷹美麗

11589

1人目はリベンジ投票では紅一点の小鷹、やはり女の子を排出停止に置いておくのはパワプラーの紳士の血が許さなかった!?ほむらや太刀川、雅などが所属するコンシューマーから人気のジャスミン高校の正捕手のため、別Ver.はやはり[ジャスミン]小鷹?

小鷹美麗の詳細はこちら

猛田慶次

ec29bce6c3a1218d07940cd9cf978cf8

相対するのはこちらもコンシューマーからの人気キャラである猛田!覚醒や金特2種取りなど排出停止キャラの中ではスペックがかなり優秀なため別Ver.で化ける可能性あり?帝王時代の猛田はすでに実装されているため[大工]などが面白い?

猛田慶次の詳細はこちら

10位以内のキャラと順位

IMG_9803

歴代キャラ投票

※過去作の内容については担当のうろ覚えな部分も多いため、あくまで参考としてご覧ください。

DJB-78

IMG_9806

1人目は懐かしのパワプロ8からDJB-78が!ドラフ島で仲間にできる数少ない投手の中ではかなり優秀で頼りになる仲間だった。ダイジョーブ博士が作成した野球ロボットなので別Ver.でアンドロメダに入学→アンドロメダ強化の流れが!?

諏訪野君子

IMG_9807

対するは2018で大人気だった諏訪野!非常に魅力的な見た目にも関わらず彼女にはできないということで涙を飲んだ方も多いのでは!?やはり別Ver.で彼女にできるようになるのか?それとも諏訪野はあえてマネージャーのままに良さがある?

10位以内のキャラと順位

IMG_9804
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワプロアプリ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×