土門って誰!?今後の新キャラ・イベ予想|アニメ覇堂高校編

0


twitter share icon line share icon

【パワプロアプリ】土門って誰!?今後の新キャラ・イベ予想|アニメ覇堂高校編【パワプロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワプロアプリ】土門って誰!?今後の新キャラ・イベ予想|アニメ覇堂高校編【パワプロ】

パワプロアプリの新キャラの「土門」(どもん)と、新しいパワフルWEBアニメの「覇堂高校編」とそれによるイベントの予想をまとめています。ライターの願望も詰まった記事ではありますが参考にしてください。

目次

プライベート館橋・4500万DL記念CP第2弾関連記事はこちら!

覇堂高校に新キャラ「土門」(どもん)が実装

6/9のアプデで覇堂高校に追加

6/9のアップデートで覇道高校に固有キャラで「土門」が実装されました。
全く注目されていない覇堂高校で新キャラが実装されたので注目を集めています!

監督の名前も「土門」

覇堂高校の監督の名前が「土門」であるので、「土門監督の娘」では?と予想されます。

どんなキャラかは分からない

台詞はまだ追加されていないので、性格やどんなキャラクターなのかは分かっていません。

強力な野手キャラとして期待!

能力値もある程度高く、所持コツもチャンス○アベレージヒッター意外性と強力なので環境に入るような強キャラで実装されることが期待されます!

今後のイベントの予想

新パワプロアニメが来る?

今年の3/20に第1話が配信されたパワプロWEBアニメですが、3ヶ月程経ったのでそろそろ続編が来ることが期待されます

次の舞台は覇堂高校?

以前の舞台のパワフル高校のライバル高校でありスバルが元々通っていた、覇堂高校が次の舞台になるのではないか?と思います!

エイプリルフールで伏線が!

今年のエイプリルフールに覇堂高校のキャラが出る映画のポスターが発表されましたが、今思うとアニメ化の伏線だったのでは!?

アニメ化記念ガチャで「土門」が実装?

以前はアニメ化記念で誓いスバルが実装されて、超強力で現在の花丸高校でも使われています!
次の覇堂高校のアニメ化記念で「土門」が実装されるのでは?

[誓いの魔球]星井スバルガチャはこちら

木場嵐士の別Verも?

パワフル高校編ではスバルの別Verが実装されたので、別Verの実装も期待されます。
以前のアニメでも出ていて、覇堂高校といえば木場嵐士!ということで木場の別Verもあるのでは?

木場嵐士の詳細はこちら

どんな準備をしておく?

解放のために木場嵐士のPR・Rの準備を

木場嵐士の別Verの実装も待たれるので、きらめきに変換したりするのではなく解放用に貯めておきましょう!

今後のガチャのために石を温存しておこう

アニメ化記念のガチャだけでなく、826のガチャなど色々なガチャがあるので石は無駄に使わずに温存しておきましょう!

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワプロアプリ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×