パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
第3回sr選択チケ
散々質問されてるかと思いますが
やっぱり悩んでも決めれません。
何を選ぶべきでしょうかね…
ちなみにまだ保留という選択も個人的には
全然ありだと思ってます。
能見pr2体所持なので解放して+2になれば
やはり能見もらうべきでしょうか
これまでの回答一覧 (2)
解放して+2になれば納見でもいいと思いますが、常設なので今後も解放のチャンスがあります。
手持ちを見るに、投手に満足してなければ北斗もいいと思います。
あとは、イベ、コツともに優秀な七井もおすすめです。
でも、迷ってるなら保留でいいと思います。
ここだってタイミングがきっと来ますよ。私も保留している選択チケありますし
とりま保留でいいと思う。
てかミキサーした方がいいよ。
武野とか大鐘とか弱いキャラはどんどん捨てましょう。
それで、強いキャラが手に入ることもありますよ。
-
HIM Lv.17
無責任にミキサーをすすめるのはいかがなものかと。 無能な上に被ってるならまだしも特攻や修正のことを考えると各キャラ1枚は持ってて損はないと思います。 あくまでミキサーは自己責任で行うべきです。
-
たあ Lv.1
確かに無能が多くて使用してないのは事実です。 ただHIMさんのおっしゃる通り 特攻になったときように残してあります。 個人的にバトスタ等のイベントを走るのは好きなので…(笑) コメントありがとうございました。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。 七井が今ガチャきてるので 母体もらって45にする方向も視野にいれつつもう少し考えてみます。