質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
KANTA Lv6

9000チャレンジ

9000点おすすめデッキを作っていただけませんか?

これまでの回答一覧 (1)

一番簡単に組めるのは天空6股だと思います。
天空で9000狙うのには虹谷も非常に有能キャラですし、フラッシュをどれだけ踏めるかといったゲーム性で完全に運です。
1回でクリア出来る事もあれば100回かかる事もあります。ですがこの手持ちなら一番狙いやすいのではないでしょうか。
アヘ守備という手もありますが、思いの外集まらないのでストレスがたまりますし試行回数も相当増えると思うのであまりオススメはしませんが可能性は大いにあります。

9000を狙うだけなのであればアヘ◯◯が一番狙いやすいですね!
出来れば変化でやるのが楽なので変化キャラが集まり次第チャレンジしてみてください。それまではアヘ守備か6股ですね

他2件のコメントを表示
  • KANTA Lv.6

    ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×