質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
33 Lv1

野手投手S5限界ですかね⁇

このキャラだとS5限界ですかね⁇
腕もあると思いますけどいいイベ編成ありますか?

これまでの回答一覧 (1)

手持ちを見せてもらいましたがたしかに頭打ちなように感じます。

東雲、さいり、氷上、木場妹、鴨川(または恋ちゃん)を使った天空5股は可能性はあると思います。
どの高校にもいえることですが、爆発力のある高校だとSSも夢じゃありません。(相当な爆発が必要ですけどね)
投手の場合は東雲out→彼女in
フレ虹谷or彼女もオススメです。
フラッシュをどれだけ踏めるかなのでギャンブル性の高いサクセスになります。かなりの試行回数は必須ですが、跳ねた時の経験点出方は異常です。
または
東雲、さいり、神宮寺、クイバタ、金原
フレ:ルシ45
高校はシラスです。試合経験点が東雲とルシしかいないので試合での伸びはあまり期待出来ませんがルシの青指導次第では多少経験点が跳ねることもあります。
それから所謂やる気で固めたやる気デッキで脳筋。
現状それなりの選手を作るのには手持ち不足だと思いますし、そうなってくると脳筋、ヴァンプ、鳴響、天空等の爆発力の高い高校で一発狙いをする他ありません。
もう少しキャラが増えればかなり選択肢増えると思うのでイベントで貰えるSRチケットや大きなガチャが来た時にしっかりと当たれるかどうかなので今は手持ちを増やしつつ、一発狙いで選手を作ってみてはどうでしょうか?

重課金者もテンプレが揃っていてオール50だとしても何度も挑戦して奇跡の一回を出すのに何百回とサクセスしています。
ふとした時にSSなんか出来たりもしますし、気長に遊んでいきましょう!
大したことを言えずすいませんでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×