質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv1

デッキ組んでほしいです。

野手ではS2以上、投手ではSランクを1回も作れません。
どう組んでいいのかわからないので教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

シラス投手
スバル、山口、虹谷、美多村、デスノ小筆
フレ:鳴海or友沢or風薙
正直手持ち不足なのでベストなデッキは自分の力では組めませんが
変化キャラを詰め込みアヘ変(仮)みたいなデッキです。
個人的な意見ですがシラス高校は割りとどんなデッキでもそこそこの選手が作れると思っています、なので友沢や風薙など無限指導が出来るキャラを連れていけば運もありますがある程度は頑張れると思いますし
Sは絶対出来ます。絶対超えます。
当然ですがレベルは全員MAXでお願いしますね。
(このゲームレベル上げるの大変ですよね)

シラス野手
新島、鎌苅、神成、ウド、才賀
フレ:倉家orさいり
前後バランスは無視してますが打撃や筋力で固めた方が楽だと判断しました。クラゲを彼女として迎える事により体力回復も出来サクセスがしやすくなります。
さいりの場合だと前後バランスも良く、金得の読心術はスタジアムで使いやすくなります。

新島、鎌刈、デスノ小筆、ウド、才賀
フレ:ルシor大谷
ルシ大谷には試合経験点があり、無限指導が出来るメリットがありシラスに置いては非常に強力です。
ハマれば1つ目のデッキより伸びそうですよね。

B++であれば打撃と筋力で固めたデッキで高校問わずどんどん更新出来ると思います。
その中でも比較的強くそれでいて楽に遊べるシラスがオススメです。
ただ投手の場合試合に負けやすいのが欠点なので、出来るだけ打撃や守備のチームステを上げて後は気合といった感じなので、頑張りましょう。
見る限りパワーヒッターコツ持ちのキャラが非常に多く、サクセスの試合でもスタジアムでも使いやすい選手が作りやすそうな手持ちだと思いました。
ミートパワーSパワヒ広角ゴリラを量産しましょう。

  • Lv.1

    詳しく解説ありがとうございます。 強い選手作れるようにがんばります!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×