質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミート・守備上限突破デッキ

運良く東条を当てたので、査定が高いミートと守備の上限突破をして、金特を6つ以上持っている選手を作ろうとしましたが、中々難しく困っています。この手持ちでどの高校でどのようなデッキを組むべきかご教授下さい。因みに津乃田を持っていないので、フレンドは津乃田で確定です。また、ダンジョンをやっていないので高校はダンジョン高校以外でお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

津乃田、ほむら、内藤、東条、美藤、振袖雅
で鳴響ですかね。前4なので猫必須ですが。
納見が手に入ったら前後バランス的にほむら軍(ほむら、内藤、美藤)から納見軍(納見、神成、神宮寺)に切り替えても良いかもしれません。パワヒコツは手に入りにくくなりますが。
ミート守備101を狙うのならばおそらく絶望的な技術不足に陥るので、楽譜やタッグで積極的に稼ぐようにすると良いかと思います。

  • サーナイト Lv.1

    回答ありがとうございます!鳴響高校ですればいいというアドバイス大変参考になりました!鳴響高校ではデッキはコンボよりはタッグを重視した方がいいかなと思ったので、津乃田、東条、勘八、須々木、振袖、神成でいきました。結果は、楽譜がうまくいき、経験点9200点、ミート・守備101、パワーC、金特8個で初S9を達成出来ました。セン○か天才ならSSも見えてたのでかなり満足です。今回はありがとうございました!

津野田、ルシファー、鳴海、振袖雅、神成、東条でしらす高校でやれば、そこそこ点数出るのでは?試合経験点こそ低いものの、ミート、守備上限と金特はいけるのでは?査定をあげるのは厳しいと思いますが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×