質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バトスタのピッチャー打席について

今回、ピッチャーの打席が時々プレイヤーに回ってくる仕様ですが、二刀流ピッチャーは作っておらず、ミートが小さいので魂バット保持のため三振かフォアボール狙いをやっています。
皆さんはピッチャーの打席はどうしていますか?

これまでの回答一覧 (2)

完全打撃型投手だけを作りました。
ボッコボコにされるんで毎ゲーム乱打戦です。
流石にマズイと急遽ちゃんとした投手も作ったのですが、思ってた程抑えてくれなかったので
ミパCC、パワヒだけ取ってあとは投手能力に振るという感じにしようかなと。
全員作った後なんでめんどくささこの上ないですけどね…

ミパSSパワヒは打者と操作性変わらないので楽で良いですよ!

他1件のコメントを表示
  • ふくP/あげは Lv.50

    二刀流作るのが結果的には楽かもしれませんね。終わったらオファー行きになりそうですけど。

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    どこまで打てる選手にするかってのは人によりけりだと思いますし、ミパDDパワヒぐらいあれば何とか....安全を考えてCCは欲しいと思っております。打たれても打てば良いってゲーム性なので投手能力そこまで気にしてもしょうがないかもしれませんけどね。 そうなんです、どのみちここでしか使わないキャラになるんでw

点差が離れていない限りはミートでヒットを狙います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×