質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ss1野手ss投手

野手セン○ss投手セン○s9が限界です。
野手シラス投手は強化高校や鳴響で育成しています。
デッキや立ち回りなどアドバイスいただきたいです。

これまでの回答一覧 (1)

これだけのキャラ、選手を作れているのであれば既に色んなパターンを試された事だと思いますので「普段と同じやん」と思われるかもしれませんが....

・支良州野手
大谷、津乃田、神成、鳴海、振袖
フレ:東条orアレフト
上限UP二枚はかなり厳しいサクセスになりますし、何より精神が確実に不足するので神成とどれだけ噛み合うかが勝負です。
また少しでも精神フォローをするために
大谷out→荒方inもアリかと思っています。
上限UPは一枚でも十分強い選手が作れるので精神不足でイラつくのが嫌であればアレフトを使うのがよろしいかと。

大谷、荒方、神成、振袖、クラゲ
フレ:東条
クラゲは支良州での恩恵が大きいのでオススメですが
やはりこちらも精神不足が気になります。

大谷、荒方、神成、鳴海、振袖
フレ:ユニ相良
同じく精神が...

どのデッキもSS以上を望めるデッキですし、デッキも幅も広いので色んな形を試す事が出来ます。
ですがやはりどれも精神が課題となるので
神成、荒方、振袖の3人がどう絡むかによって結果は大きく変わりそうです。
天◯があればSS2以上は見えるので、最大を狙うのであればやはり上限二枚の構成が良いでしょうね。
あなたの元に能見が来てくれる事を願っています。

それだけの選手が作れているのであれば立ち回りに問題は無さそうです
代打、ヘッスラ、悪球、ムード、ゲッツー、アシスト、体当たり、ブロック
これらのコツを直取りするというぐらいでしょうか。
あとは高査定コツがどれだけ貰えるかなので運です。

・鳴響投手
津乃田、神楽坂、虹谷、友沢、野球マン1
フレ:ルシ
入れ替え候補としては
野球マンor友沢out→鳴海orあ守in
出来るだけ変化で染めたいので守の選択肢は薄いですが、それでも査定上げる事だけを考えたらマイブレは必須クラスです。
また友沢のド根性と後イベが重いので鳴海でも良いです。
オリ変で軽減出来るという意味ではエレキの選択肢もありなのかなと。

コンS1を狙うと精神と技術が枯渇しますよね。
楽譜でフォローしていきます。
S9を作られた事があるのなら厳しさは知ってると思いますが
ひたすらデカイ複数変化タッグ待ちです。

  • 暴れ丸 Lv.1

    結局運ゲーなんですね。。。 いい感じの時に限ってイベント終わらなかったり、優勝できなかったりとイライラすることがおおいです。笑 頑張ってみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×