質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

明響高校 投手デッキ

中々投手更新が出来ません( ;∀;)
先発S7が最高です。。
明響高校で投手育成したいのですが、どのようなデッキがおすすめでしょうか( ;∀;)
教えてくださいm(._.)m

これまでの回答一覧 (1)

なんと豪華なボックス...羨ましいですねぇ。

・鳴響投手
ルシ、神楽坂、虹谷、野球マン1、鳴海or太刀川orあ守
フレ:津乃田
かんちゃんさんも感じている事だと思いますがやはり後イベがもう一人欲しい所ですね。
鳴海の解放が進んでいれば文句無いのですが...
もしくは友沢という手もありますね。

前イベの組み合わせに関しても
ルシ、神楽坂
ルシ、スバル
ルシ、闇スバル
闇スバル、神楽坂
といったように割りと自由に組み替えが可能ですが、鳴響では精神不足が問題になりやすいですよね。
オリ変や金特の成功率だけが気になりますが、精神を確実に確保出来るという意味では
ルシ、闇スバルの組み合わせが一番でしょうね。
うまいこといってる時に限ってやらかすので安定性を求めるなら
ルシ神楽坂の方が良いでしょうし、結局どちらにしてもハマるまでやるしかありません。

またスタミナを上げづらいといった問題もあるためマグロやBドロを編成する手もありますね。
↑のデッキであればスタミナD~Cあたりなら上げられるので、より上げたい場合は神楽坂out→マグロinになりますかねぇ。
変化でハメてなんぼだと思ってるので個人的には入れたくはありませんが。

他2件のコメントを表示
  • かんちゃんママ Lv.1

    ありがとうございます! 下手なりになんとか頑張って更新狙いたいと思います(^^)

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    これだけのキャラがいればSSは確実に狙えますよ!先発更新となるとかなりの経験点が必要になると思いますが、凡才先発SS作られていた方を何人も見かけたので可能性は無限大です。12000前後あれば凡才でSS、セン◯でSS1〜といった感じですね

  • かんちゃんママ Lv.1

    SS狙いに頑張ります!! 下手なんです。。難しいです。。( ;∀;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×