質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

現在のガチャについて

ガチャを引こうと思っているのですがどれを引こうか迷ってます。
バレンタインガチャのステップ2か球宴・極の野手編のステップ2かを迷ってます。
期限が19日までだけど給料日が20日なので石の数的に後1回しか引けないので悩みどころです。
欲しいキャラとしてはバレンタインはもちろん泊方のバレンタインver(通常泊方も未所持)、極の方はエプ志藤SR+5、ユニ相良PSR、久根PSR+1、望戸SR+3、津乃田SR+3、鏡SR、礼里+4、鳴海PSR、黒聖良SRを所持で他未所持で津乃田、礼里、鳴海、黒聖良あたりの解放と未所持の勘八あたりが欲しいなと思っています。
最近は投手の育成が伸び悩んでいるのでマントル投手のテンプレは泊方とオクタ以外は持っていてオクタはフレ枠で借りているので泊方が欲しいのですが確定枠まで引けないのでさすがに一点狙いも厳しいかなと思っていますのでどうかアドバイスお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

そもそもはかたは今テンプレ入りしてるとは言えないのでどうにも。最大値はご主人様ですし扱いやすさならみちるえくですし。むしろタコの自前(=ドウエ50を借りられない)が無い方が問題ですし復刻待ちで温存で良いのでは?カンパチとエプレミは圧倒的にエプレミの方が優秀ですし、黒セイラは35で仕事はしますしレイリは常設なのでそのうち出ますからね
そもそもステップアップは最後まで引かないなら最初から引かないほうがいいですよ

  • ジョニー Lv.1

    ありがとうございます。道塁と絵久はいるので投手の育成はもう少し試行錯誤してみます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×