質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

限定キャラの上限解放

sr冴木の上限解放についてです。冴木のprが4つありますが、すぐに解放して良いか迷っています。限定キャラなのでprを残しておいて、急がば回れで、prダイジョーブ博士像でコツコツ+5を作って解放するのも良いのかなとも。
皆さんならどうされますか。
ちなみに野球マン1号が+5目前でそっちの解放と迷っています。

これまでの回答一覧 (2)

野手、投手どちらを先に強化したいですか?
それで判断するのも良いかと思いますね。
それと冴木50が異常な強さです。化け物です
なのでフレンドさんに借りるという手もあるので
冴木以外どんな手持ちでどんなデッキでやるかによると思います。

例えば
神成、能見、振袖雅といったよく使われる有能後イベをお持ちなのであれば
自前冴木ではなく、フレ冴木50を借りた方が良いです。
そのへんのキャラをお持ちでないならば
自前冴木を解放させて使い、フレ枠に有能キャラを使う
そんなかんじで、どうでしょうか?

恐らくまた復刻されたり、ピックアップ対象になると思うので手に入る機会はそこそこ多いような気もするんですけどね

Kento Lv13

長々と長文失礼致します。まず、1号は通常版のあおいちゃんが常設キャラとなっているので幾らでも解放するチャンスはあると思います。
冴木は限定キャラですある上にかなりの強さを誇っているのでPRダイジョーブはそちらに使うべきかと思います。
冴木の解放についてですが1枚はSRに直入れしても良いと思います。そこで解放したらもう一枚チャレンジしてみてもいいかなと思います。
あとはコツコツとPR+5作ってください。PRダイジョーブはアゲアゲ強化試合で報酬になっているのであのイベントを走りきることが大切になってくると思います。それではお互い頑張りましょう❗️

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×