質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロマン投手が作成したい!!

【作成したい選手】
球速:152以上 オリ変:ストレート
金特:怪童ディレイド ランク:中継ぎS7以上

中々良い選手が作れず火の玉ストレートのロマン投手作成に勤しんでおりますが、こちらも上手くいかず招き猫が溶けていきます。
自前で怪童が取得できないため、フレンドが怪童に固定されるのですが

鳴響にて
マネ旧大谷(ディレイドオリ変
虹谷弟神楽坂マトモザワ(いつも使うキャラ
フレ枠:茂野、パピオン、降谷(怪童

でチャレンジするも、上手くいってもS6止まりです。
茂野→ノビコツ全然くれない、筋力余る
パピオン→ノビコツくれるけど経験点伸びない
降谷→リーダーにしてる人いない
全員楽譜が弱い

色々改善策を練っているのですが
・マネを外してディレイドを楽譜で取る。
・マトモザワ外して他の変化球キャラをいれる。
・強化あかつきを待つ。
ぐらいしか思いつきません。

どなたか同じようなチャレンジをした方や、おヒマな方アドバイスやアイデアをいただけますでしょうか;;

これまでの回答一覧 (1)

carase Lv22

円卓でサクセス
前 旧大谷・マネ・津野田・神楽坂
後 パピヨン・北斗
コントロールS1で査定を上げる構成。前が相当重いので、神楽坂を虹谷に変えるのも有りかも。変えないならマネの告白は一回で。
北斗でノビコツと球速コツ、パピヨンでノビコツとコントロールコツを回収なので、ノビに関しては安定します。変化が厳しい感じですけど神楽坂が出す変化マスを育てて(LV3や+宝石)から回収すれば変化2種66↑は行けると思います。
ただ序盤の立ち回り(聖杯ルートへの準備)が相当シビアになると思います。

  • じくあし Lv.1

    返信ありがとうございます! 円卓投手はやったことがなかったので、早速何度か試してみましたが 円卓キャラがいないと思うようにイベントが進んでいかないんですね^ ^; もう少し試して立ち回りを研究してみようと思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×