質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デッキ編成立ち回り解放

デッキ相談板にも書かせてもらったんですが、野手SS投手S6以上が作れません、僕の手持ちのイベキャラではどこのシナリオが向いていて、どういうデッキを組めばいいのか教えて欲しいです、また立ち回りとどのキャラを優先して解放させていけばいいかも教えてもらえたらありがたいです。できる限りでいいので返信もらえたらうれしいです、、!

これまでの回答一覧 (1)

FUKU Lv18

現在円卓は色々確認しているところなので、円卓以外で回答させてもらいますね

野手はエビルがいいと思います。
前:レイリー、赤原(魁)、津乃田
後:往田、友沢、フレ冴木
ミート、守備、捕球の3種上限を狙うデッキです。

基本的に精神が足りなくなるので、なるべく友沢を意識してジェイルロックを行ってください。
また、タッグフィニッシュは初回が1番メリットが多いので、なるべくジェイルロックを2人以上で行うことを意識するようにしましょう。
しっかり立ち回ればSS3以上は堅いと思います。


投手は全力ですね。
前:スバル、津乃田、挑戦者大谷
後:サンタ太刀川、鳴海、フレ虹谷
変化固めがいいんですが、前変化がいなかったので1欠けで組んでます。
神楽坂か虹谷が手に入れば大谷を変えるといいと思います。

全力は基本的に序盤に監督を追いかけます。
セクション2くらいまではタッグが複数いても監督を優先させていいと思います。
年末までに全力練習を2回、年明けに3回目、3月2週までに4回目として、4月1週目に遊ぶでDVDを買うと1枚につきゲージが30%溜まるのでMAXになるように購入して5回目、あとは言霊で調整しながら残り2回発動できるようにします。

タッグかたくさんいる時になるべく全力練習や練習効果upの言霊を当てるように立ち回ればSS近くまで持って行けるかと思いますー

他3件のコメントを表示
  • やまだ Lv.1

    FUKUさんありがとうございます! 何度も申し訳ないのですが、今回円卓のガチャを6回目まで引こうと思っているのですが選択券は降臨虹谷をとった方がいいと思いますか??

  • FUKU Lv.18

    いえいえー、参考になれば幸いです! 個人的な意見で恐縮ですが、虹谷は常設のガチャで出るので選択権で取るまでではないかなと思います。 今回のガチャの目玉は岸田と黒聖良なので、3回目と5回目の確定枠で出ない場合はどちらかを選んだ方がいいかなとー

  • やまだ Lv.1

    ありがとうございます!了解しました!! だいぶ参考になりました!!

  • FUKU Lv.18

    よかったです! 頑張ってくださいー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×