質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ナナ Lv2

デッキ作成お願いします!

キャラが増え育成が
追いつかなくなっているので
最良編成に入るキャラを育てたいので
投手野手の最良編成を
教えて欲しいです!!

これまでの回答一覧 (1)

退会したユーザー

マントル投手
前:堂江(精密機械・コン上限)
  道塁(速球プライド・コン上限)
  闇野(マインドブレイカー)
後:虹谷(驚異の切れ味)
  オクタヴィア(完全制圧・スタ上限)
  [フレ]エプ明日音(ギアチェンジ)

手持ち的にもほぼテンプレであるこの編成でいいと思います。
デッキパワー考慮してもセン○でめちゃくちゃハマった時ss6~7先発は作れると思います。

エビル野手
前:もね(走力バースト・走力上限)
  レイリー(読心術・捕球上限)
  走一郎(精神的支柱・肩上限)※捕手時は球界の頭脳
後:冴木(恐怖の満塁男・守備上限)
  往田(逆襲)
  [フレ]音美(帰巣本能・ミート上限)

テンプレ組めるのでこれが最良編成です。
セン○で13,000点後半で経験点バランスも整えばPGはすぐに作れると思います。


・フレンド枠は必ずLv50お借りする。
・セン○厳選。
サクセス以前にこの二つは妥協しなければ高査定の選手が作れる第一歩です。

立ち回りに関してはYouTubeで実況されている方々がかなり丁寧に解説されている動画がありますのでそちらをご覧ください。
査定に関する事はここのサイトにも査定表はありますし、かなりハマった時なんかは査定ツールを使うことをオススメします。

他1件のコメントを表示
  • ナナ Lv.2

    細かくありがとうございます! 野手編成の方で 音美SR+5が作れるなら もね50を借りた方がいいですか?

  • 退会したユーザー Lv.18

    音美は45で試合経験点10%付くのでここまで解放できればいいかなとは思いますね確かに。彼女は基本的に50だとイベント経験点の恩恵が非常に受けやすいですし、もねはイベント総経験点非常に高いので50お借りすべきはもねの方ですかねやはり。 音美50もめちゃくちゃ強いのですが、確かにもね35だと心許ないのでそこは盲点でした。 結論、主様の言う通り音美を自前45で使えるならもね50をお借りするべきです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×