パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (1)
フレンドにSRサトリを連れて行ければ可能だと思います。
私自身SR無しでSランクキャラを作ったことがあります。その時は経験点デッキでした。
PRでも優秀どころのキャラが主様のボックスには揃っていますのである程度の投手は育成可能かと。
木場兄妹、あおい、星井、クレバ、フレはサトリがオススメです。
高校はSGにして、ミッションは変化経験点のものを追って下さい。
サクッとで無くても円卓試合まで進められればBラン以上は確実だと思います。
サトリとのデートは早めに終わらせて、甲子園金得を取ってしまいましょう。
あおいがいればコスト面の重さは気にならないとおもいます。
タッグは変化タッグを中心におって行ければ、総変化量10以上は見込めるデッキだと思います。
では育成がばてくださ
ありがとうございます!