パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (1)
ダンジョン高校のガチ育成で大事なのは、セク1で美術準備室or音楽準備室or理科の3つの準備室まで到達しておいた方が金特が取れるチャンスも広がること、それとある程度の練習レベルを特定の教室クリアで上げる事、そしてメンバーをうまく入れ替えて好感度を上げる、これが重要です。
個人的には1階の校長室、3階の物置、2階の放送室をクリアしたいですね。セク3途中までダンジョン中心で、セク2以降はコツとタッグとのにらみあいになります。
パーティーは
神楽坂 一ノ瀬か闇スバル セイラ 眉村 伊貫 フレ枠 須藤、相良
神楽坂 セイラ 水あおい 眉村 A嵐丸(鉄腕) フレ枠 あかつき守、北斗、阿久津、太刀川
神楽坂 セイラ 眉村 せっちゃん A嵐丸(鉄腕) フレ枠 水みずき
ダンジョンは二股でも恋守りいらないんで、この辺で凡才S5クラス以上もあると思います。セイラの下位コツのピンチ◯を持ってるキャラが少ないので、眉村ではなく伊貫固定でもいいかもしれませんので、試行錯誤を繰り返してみてください。
立ち回りからデッキまで非常に丁寧な回答ありがとうございます!! 色んなデッキで試して先発S5が安定して作れるように頑張りたいと思います。