質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

決定戦サクセス エンジェルの集め方について

王座決定戦の天空サクセスのエンジェルの集め方がいまいちわかりません。天空キャラとの練習で集めると経験点の貰えないいらないマネばかりになり、自分で集めるとターン数消費してしまい経験点が伸びません。効率良い集め方をご存知の方、教えて下さいm(_ _)m

これまでの回答一覧 (1)

dot Lv7

一応10000超えを1人作れたので私なりの集め方をざっくり書いておきます。

持ち込みマネは恋さえいれば他はなんでもいいかと思います。一応私は他枠に四条妹、木場妹を使っています。
セク1、エンジェルナインが解放されたらすぐパワプロを各高校に1回ずつ走らせます。カミラ、明星、ちゆを除くキャラでエンジェル12人分をマークし、セク1の残りターンとセク2でそれを練習なりパワプロ走らせるなりでスカウトして行く感じで私はやってます。
くろがねはエンジェル候補が2人いますが、自分は百屋が出たら撤退してます。小筆、ガマ口は今回のイベントのコンセプト上、敏捷と精神が余る事が多い為優先度は低めに考えてます。

ぶっちゃけ天空はフラッシュ何回踏めるかの運ゲーだと思うので、回数こなすのが一番だと思います。

  • さはら Lv.1

    ご回答ありがとうございます。 アドバイスに沿って先にパワプロ高校に行かせ、持ち込みを木場妹と虹谷姉、恋はフレから借りて、練習メインで集めると1回目で9000手前行きました。 外れマネ引かないように先に自分で埋めるやり方、非常に参考になります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×