パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
パワプロアプリの回答詳細
スタジアムでハイスコアを出す基本は完投完封です。
まずこれに向いたできるだけ強い先発投手を作りましょう。
先発投手と相手野手の能力差が大きいと完封が難しくなります。
ド根性、復活、超しり上がり、ミスターゼロなど、完投完封に向く能力をもたせるといいと思います。
あとは地道にスタジアムボーナスを積み上げ、本塁打・変化球打ち・三球三振を狙っていきます。併殺は出たらラッキー。
完投完封以外にも、二桁点を取るような乱打戦の末にサヨナラ勝ち、サイクルヒット達成などでもハイスコアを叩き出せます。
狙えるものではないですが、サイクルはびっくりするような点が出ますよ。サイクル向き野手を作るのもおもしろいかもしれません。
具体的な説明ありがとうございます! それを参考にして選手を作ってみようと思います!