質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

フレから借りるキャラはコンボ意識のものより振袖雅50を借りたほうが経験点を伸ばしやすいです。(練習効果と基礎ボーナスにより1回の練習で得られる経験点が圧倒的に増えるため)
振袖雅50を借りれないなら、前イベ筋力有能の七井(希少だが江戸川でも良し)を入れて筋力を補うか、彼女45を借りてイベント経験点を増やすといいのではと思います。


・フレ選手案
ルシファー、九十九or浦賀、クイバタ、納見、倉家orガブリエル、フレ振袖雅or七井

・フレ彼女案
ルシファー、九十九、浦賀、クイバタ、納見、フレ神良
ルシファー、九十九or浦賀、クイバタ、納見、鳴海、フレ倉家

クイバタは出来ればイベント頑張って45にしたいところです。手持ちが揃ってくると敏捷ボナ持ちはいらなくなりますが、揃ってないうちの試合経験点&コンボ持ちは貴重です。45に出来ないなら鳴海の方がいいかもしれません。
九十九は筋ボナの妥協案、浦賀は前イベ金特確定の妥協案として選択しました。前イベキャラが増えたら九十九or浦賀の枠を入れ替えます。

天空投手で最大値を狙うなら彩理1人でエンジェル発掘からフラッシュまで全てハマったサクセスが伸び代としては一番あると思いますが、経験点を安定させるなら1.5または2、2.5でもアリだと思います。
ただ、投手もシラスでの育成でいいと思います。

Q:S8の壁

シラスで凡才S7天才でもS7(笑)
どうしても超えられません
現状の手持ちでは超えられないのでしょうか?
編成は東条成海ルシ納見凪でフレ諸井で前2の後4です
最高8400点でした

また自分の手持ちで天空投手の場合2.5股が良いでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ