質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
カズ Lv1

皆さんのチームランク、プレイ日数は?

現在私はプレイ日数872日、無課金でチームランクSなんですが、どうも自分は他のユーザーの方よりチームランクが上がるのが遅いのかな?と思っています。
なので、皆さんが現在どれくらいプレイしているのか(プレイ日数)チームランクはどのあたりか、そして課金はどれくらいしているか、を教えていただけると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (5)

私は今日で250日でした☆ランクはS6で2200円の割引ストーンだけたまに購入の微課金です☆

他1件のコメントを表示
  • deling Lv.1

    150日でa++です。 あと2人くらい更新したらsに到達です。 パワプロの日に2200円ほど課金しただけです。

  • cvv Lv.1

    719日でA++です。無課金

プレイ日数320日で無課金でチームランクはSです

チームランクが上がるのが遅いとか早いとかは
1日にどのくらいやりこんでいるかにもよりますよ

僕はプレイ日数103日でs1です
課金は4万円ほどしました

このまえ573日ログインを達成しました。
現在32500ちょいのS3ランクです。
無課金ですが、先日ようやくSSランクを作れました。

ここ数ヶ月はほとんど入れていないのですが、ログインは後少しで390日、無課金、チームランクs2です。

上がるのが遅いといっても同じ日数で同じくらいのランクの方は沢山いると思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×