質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

パワプロアプリの回答詳細

大幅にデッキを変えてみてはどうでしょうか。

・シラス野手一例
ルシファー、小平、クイバタ、神成、宇渡、フレ神良or倉家

宇渡赤コツでも最低限のパワヒコツは得られるので倉家でも可。
クイバタは45にする事がほぼ前提です。
ルシファーがいると序盤の指導と筋力タッグによりかなり育成しやすくなります。
自前で有能彼女を用意できるようになったら、フレで振袖雅を借りるのもアリです。


・シラス投手一例
ルシファー、スバル、薫、あかつき守、太刀川、フレ倉家

有能金特の薫と守、残りは変化練習で組んだだけですが、変化2タッグ以上と指導がハマって総変が足りればそこそこの選手は作れるかと思います。

Q:デッキ相談

野手でS6、投手S3以上の選手が出来ません。
野手はしらすで新島、神宮寺、諸井、東城、神成、フレ納見
ルシファー、小平、内藤、神成、猫塚、フレ振袖雅などでやっています。
投手は天空で尾 根、あかつき猪狩、神高、相良、恋、フレ虹谷弟です。
野手、投手を作成時のおすすめの高校とデッキを教えてくださいm(_ _)m

  • レイン Lv.1

    ありがとうございますm(_ _)m仮にクイバタを入れなかったら誰がいいでしょうか?

  • りょーつー Lv.141

    クイバタ以外だと、技術ボナ持ちで小平と弱めのコンボがある水鳥でも現状はいいかな、とは思います。現状の手持ちでの話なので、納見や神良、倉家などを入手出来たらまたデッキ組み直すことになると思います。

  • レイン Lv.1

    わかりました!丁寧にありがとうございます^_^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ