照守亜珠美(てるもりあすみ)と4000万DL記念CPを予想!

0


twitter share icon line share icon

【パワプロアプリ】照守亜珠美(てるもりあすみ)と4000万DL記念CPを予想!【パワプロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワプロアプリ】照守亜珠美(てるもりあすみ)と4000万DL記念CPを予想!【パワプロ】

新たな彼女候補キャラとして実装予定の照守亜珠美(てるもりあすみ)と4000万DL記念キャンペーンの内容についての予想をまとめています。ライターの願望による予想もありますが、よければ参考にしてください。

目次

雑学/読み物記事まとめはこちら

照守亜珠美の性能を予想!

4000万DLの目玉!?新彼女キャラ!

公式ツイッターで徐々に明らかになっていく美麗な彼女キャラクター。少しずつ明かされていく情報に否応なく期待感が高まってしまうっ!!

照守はどんな性能に期待?

オンリーワンの性能に期待!

照守は4000万DLというパワプロアプリの大きな節目を記念して実装されるキャラ。パワプロの日や年末年始に実装されるキャラのように、今後のサクセスで大活躍!?

ついに来るか!?パワー上限!

まだ開放されていない上限突破は、残すところパワー上限のみとなっている。この節目についに最後の上限が開放される・・・??

基礎能力上限UPの解説はこちら

1人で虹特が取得できる

基本的に虹特を取得するには、同一金特の取得できるキャラを2人デッキに編成する必要があるが、照守は1人で虹特が取得できるという予想。例えばデート5回目とエピローグで同じ金特がもらえる仕様なら熱い!

虹特の取得方法はこちら

前イベガードだと使いやすい!

野手育成で査定の高い選手を育成することを考えると、エビル高校で使いやすい性能に期待したい。現状のエビル高校のテンプレデッキで使うことを考えるともねと同様に前イベのガードだとすんなりデッキに入れることができる。

硬派な球児や純な女の子とのコンボ

公式ツイッターの画像を見ると照守は、大人の魅力のつまったお姉さんキャラに見える。野球に打ち込む球児の友沢冴木、不器用ながらも純な恋愛をする津乃田などとコンボがあるとイベントが面白そう。

ライター予想まとめはこんな感じ

得意練習彼女
役割ガード
▶役割一覧
イベントイベ
▶イベキャラ前後一覧
金特アーチスト(確定)×2
怪童(確定)×2
上限UPパワー+2
▶上限UPの詳細
コンボ

4000万DLの豪華ガチャを予想!

超豪華な厳選ガチャがやってくる!?

豪華な厳選キャラに期待!

最近はグラスラガチャのような有能なキャラが手に入りやすいガチャが多い。4000万という節目のガチャなので、現在の育成で強力なキャラを厳選した誰を引いても嬉しいガチャが来ることに期待!

照守も確定で入手可能!

3回目や5回目といった規定回数まで10連を回すことで、照守を確定入手できるガチャだと嬉しい。せっかくの記念ガチャなのでみんなで使って楽しみたいですね!

▲今月はライターのお財布も寂しめなのでぜひ・・・笑

過去のガチャイベントのまとめはこちら

豪華なおまけにも期待が高まる!

お祭りガチャの目玉といえば選択ガチャ券!

パワプロの日や年末年始のガチャではおなじみとなった選択ガチャ券。意中のキャラを確実に手に入れられるガチャ券は非常に嬉しい。大型キャンペーン時には期待が高まる。

選択ガチャ券の解説はこちら

ダイジョーブ博士像で照守を即開放!

冴木オクタヴィアのように開放することで真価を発揮するキャラも多い。博士像をおまけにして、ガチャで手に入れたキャラを強力な状態でプレイできるようになるとサクセスのモチベも急上昇!?

博士像の詳しい解説はこちら

ちなみに3000万DLの時は・・・

当時は珍しかったPSR確定!

当時有能だったキャラクターの厳選と、その中でのSR,PSRの確定もあり、当時としては非常に豪華なガチャだった。最近はガチャがかなり豪華になっているので4000万DL記念ガチャは、少なくともこれ以上のガチャに期待できる。

3000万DL記念キャンペーンの詳細はこちら

その他4000万DLの内容を予想!

アイテムプレゼント

ミニストーン400個プレゼント!

4000万DLにちなんでミニストーン400個プレゼントに期待。パワストーン換算で80個はかなり嬉しい!4000万DLだから4000個!と言いたい気持ちもなくはないですが(笑)

時限招き猫&時限カロリーバー

定期的に行われる時限系のアイテム配布。4000万DL記念は少しリッチに招き猫とカロリーバー、両方なんてどうでしょうか?持ち込んでセンス○が引けたら手に汗握るサクセスになりますね!

サクセス関連

初回センス○確定!

初回サクセスでセンス○確定に期待!天才の入部届を持ち込むことで、確定で天才センスで育成できるのは非常に強力。特にいま行われている支良州水産高校強化は天才センスの育成効率が大幅にUPするのでチムラン更新の大チャンス!

消費SP15

サクセスポイントの消費を少なくして、センス○厳選をガンガンやりたい!ガチャで照守をゲットして色々なデッキで試したいですね!

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワプロアプリ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×