0


twitter share icon line share icon

【パワプロアプリ】トムトムさんの実績とプロフィール|パワチャン東京大会優勝【パワプロ】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【パワプロアプリ】トムトムさんの実績とプロフィール|パワチャン東京大会優勝【パワプロ】

パワプロアプリのパワチャン東京大会優勝者トムトムさんへのインタビューを掲載しています。決勝大会進出者チェックの際の参考にしてください。

目次

他の決勝大会進出者はこちら

トムトムさんのプロフィールとパワプロの実績

※事情により画像を加工しています

プロフィール

総合力40330(SS1ランク)
実績パワチャン2017東京大会 優勝
好きなキャラ小湊亮介
Twitterひみつ
GameWithSNSSNSプロフィール

※11月30日時点のデータです

イベキャラBOX(一部)

トムトムさんのサクセス事情と最強選手

サクセスのいろいろ

普段のサクセスはどこでやっていますか?

ガチ育成はダンジョンでやっています。ダンジョンは運要素が少なく、安定して強い選手を作れるので贔屓にしています。特効作りはお手頃な鳴響とくろがねでやることが多いです。強化が来ているときはくろがねでガチ育成もします。

サクセスで注意していることを教えてください!

ダンジョンで3敵→ルーペができるよう注意しています。強い選手を作る時は少ない経験点の積み重ねが最後に影響したりするので..

他には野手なら津乃田、投手なら守の基礎上げイベントに備えて能力を振っておくことでしょうか。上げておくほど経験点を節約できますしね。

エースピッチャーを見せてください!

使用デッキ

神楽坂ルシ虹谷サ太刀川鳴海津乃田

※ルシ津乃田が50、他が45でした└(┐Lε:)┘

選手能力

シナリオくろがね強化
選手ランク先発SS1

野手の左上も見せてほしいです(>_<)

使用デッキ

諸井納見神成彩理神良津乃田

※納見神良津乃田が当然のように50(@_@)

選手能力

シナリオダン&ジョン高校
選手ランクSS3

パワプロアプリで苦労したこと/今後の目標

パワプロをしていて苦労したことは?

間違いなくイベキャラの上限開放ですね。最初のバトスタの頃からパワプロをやっていますが、昔はかなりSR率が渋くて厳しかったです。最近はイベントでしっかり開放できたり、ガチャのSR・PSR率も上がっているので助かっています(笑)

アプリの今後の目標を教えてください!

チームランクを少しずつ伸ばしつつ、イベントも適度に参加していきたいです。もう間もなくですが、決勝大会まではパワチャンに集中したいと思っています!

トムトムさんへ担当から質問

好きなキャラが小湊亮介とありますが、その理由は?

一番最初にPSR50を作れたので思い入れがあるからです。当時亮介を50にしたお陰でTwitterを通して今のフレンドさんと繋がりを持てました。

その時フレンドになってもらった方たちとは今でも付き合いが深く、ゲーム仲間としていい関係を築けています。なので亮介は感謝もありつつ好きなキャラになりました。また使いたいので脳筋強化が楽しみです!

いい話や.. (´;ω;`)

銭ペナ特効選手に天才使ってませんでしたか..?

使いました、しかも2枚(笑) 仕事の都合で他の地方予選には行けなかったので、東京大会で勝ち上がれるように考え抜いた結果です。燃やした天才が意味のある結果になって満足しています。

パワチャンについてコメント

改めて東京大会優勝おめでとうございます!感想をお聞かせください!

ありがとうございます!壇上は視線も多く緊張しましたが、応援に来てくれた仲間たちのお陰でいい結果を残すことができました。アプリから投票してくれた方も予想以上にいたのでとても励みになりました。応援してくださった皆様、ありがとうございます!

決勝大会の意気込みをお願いします!

優勝目指して頑張ります!顔見知りも多く決勝進出していますが、応援してくれる人たちの期待に応えられるよう精一杯やりたいと思います!

編集部より

トムトムさん、ご協力ありがとうございました!決勝大会の健闘を祈ります!

パワプロアプリ他の攻略記事

キャラ評価一覧

デッキ記事一覧

特殊能力一覧

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©Konami Digital Entertainment
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶パワプロアプリ公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×