質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フリート野手デッキと査定について

フリート野手デッキを作って頂きたいです。
結構フリートをやっていますがハマらないとSSまでいけません。あとオススメの出航先もお願いしたいです。
すみませんがお願いします。


査定についてなんですが自分は特能優先で取っているんですが基礎能力優先の方が伸びやすいんでしょうか。
リーグ6だとほぼ基礎能力を上げている人しか見ません。


入りきりませんでしたがおうだ、ほむら、あわせ、梶がいます。

これまでの回答一覧 (2)

大空、ほむら、滝本
かじ、泡瀬、フレ王子冴木

王子借りる理由はバウンサーを自前で用意しにくいからです。(往田使うのも有りかもしれませんが)、大空、滝本は真アーチ要因。
フリートやるときには打撃バウンサー、筋力ガード、走塁レンジャー、肩スナイパーがいると経験点が伸びやすいので入れたいです(一致する場所が多い、又はお見送りキャラが合致していることが多い)。
査定については捕球、守備は101、ミートパワーは90目指して上げて後は査定ツールでふればいいと思います。

寄港先は足りてない所を補うように選べばいいと思います。オススメはアカツキ。↑の役割と合致するし、肩のスナイパーキャラがいるのでタッグが起きればどこも満遍なく稼げます。

  • springHAL Lv.1

    分かりやすいようありがとうございます! これで頑張ろうと思います!

査定についてだけ。
得能査定はものにもよりますが、基礎値は100→101にした時の査定が非常に高く、大部分の金特以上の数値になっています

  • springHAL Lv.1

    ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×