質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

解決済みの質問(パワプロアプリ)

  • 第4回SR選択ガチャ券について

    誰を選べばいいと思いますか? 能見、神成、鳴海などがいいかなぁと思っています。 ちなみに私のボックスはこのようになってます。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 虹谷くん

    先程PSRの虹谷くんを引きました。 非常に嬉しいのですが、既にSR+1があります。 どちらを育てるべきですか?

  • 虹谷弟か…それとも…?

    第4回SR選択ガチャ券をやっと手に入れました。 無課金だったので取れると思ってなくて、誰をとるべきなのか殆ど考えておらず、迷っております。 個人的には変化キャラが欲しいので、虹谷弟か伊能、それか柳生をプラス3にするかとも考えたのですが……皆さんならどうなさいますか?アドバイス頂けたら嬉しいです!画像は手持ちのSRです。

  • デッキ相談

    年末年始でそれなりにガチャを引いたので育成の方頑張りたいのですがあまり上手くいってません 野手s8 (円卓) 投手s4(円卓)が最高です ご指導のほうお願い致します

  • 投手・野手デッキ教えてください

    投手最高S7、野手S9です。 自分の中の主流は支良州です。 どの高校でも構いません。 ご回答、よろしくお願いします。

  • デッキ編集おねがいします

    最高S8野手しかつくれません、どうかよろしくおねがいします

  • デッキ編成お願いします!

    いいキャラはまあまあ持ってると思うのですが、編成センスがなく育成大成功でも野手はしらす/円卓S7、投手は鳴響S5止まりです。 できればダンジョン以外で編成をお願いします!

  • デッキ構成

    半月の間に何度も申し訳ありません。 投手に使えそうなキャラクターを年末年始で手に入りました。 明響で中継ぎ抑えS7以上が作れません。 デッキ構成よろしくお願いします、、、

  • デッキ編成して下さい

    投手、野手共にs5以上作れません。 どなたかデッキ編成してくださりませんか? 基本は円卓で作っていますが、明鏡、しらすの方がいいですかね?

  • 至急、どちらを引くべきですか?

    パワーストーンが50個溜まったのですが、初夢ガチャを回すか年越しスペシャルのガチャの 六回目を回すかで迷っています。 みなさんならどちらを引きますか? ちなみに僕のboxはこんな感じです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×