質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

虹谷弟か…それとも…?

第4回SR選択ガチャ券をやっと手に入れました。
無課金だったので取れると思ってなくて、誰をとるべきなのか殆ど考えておらず、迷っております。
個人的には変化キャラが欲しいので、虹谷弟か伊能、それか柳生をプラス3にするかとも考えたのですが……皆さんならどうなさいますか?アドバイス頂けたら嬉しいです!画像は手持ちのSRです。

これまでの回答一覧 (4)

ゆう Lv4

柳生は他の方がおっしゃる通り無しで良いかと。
伊能は金特が不確定&重いという点がマイナスではありますが、それを補うタッグ性能と楽譜の優秀さから鳴響のアヘ変デッキではテンプレの1人に挙げられる性能なのでいいかもですね。
ただ、質問者様は優秀な投手キャラを既に多くお持ちのようですので変化キャラに限らず、野手の納見や七井辺りも使い勝手がいいですし選択肢としてはありかなーとも思います。

  • タヒ神 Lv.1

    丁寧なアドバイスありがとうございました!今回は投手より野手優先で、七井か能見にしようと思います。真摯なご回答本当に感謝しています。ありがとうございました!

私も能見でいいと思います。
おそらくランクもそこそこ高いと思うので、これからチームランクも上げられるのは能見ありきだと思うので…
私も能見ゲット前は中々上がりませんでしたがゲットしてからグッと上がりましたのでオススメかと

いも Lv10

能見一択じゃないでしょうか

柳生は別バージョンの配信が決まっているので梨です。
伊能はあえて選ぶようなキャラじゃないです。
今すぐ交換するなら虹谷弟がよいかと☆

  • タヒ神 Lv.1

    たった今何気なく引いた30%ガチャ券で虹谷弟が出るというハプニングが起きました、 、、虹谷にしようと思った矢先でとても驚いてます。おすすめのキャラいましたら教えてください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×