質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

大変なことになりました。。。

優柔不断のため質問させていただきます( ;∀;)

本日、ガチャを回していたのですが虹谷彩里のPSRが当たりました!(*´ω`*)
しかし、既にSRを所持しています(+1解放済み)
そこそこ課金はしていますがPSRは所持してたほうがよろしいのでしょうか?
それとも未来のためにSR解放を狙うべきか、はたまたPSRをメインに使うべきなのか。

よろしければご教授お願い致します(≡・x・≡)

これまでの回答一覧 (2)

999 Lv27

まずはSRを45にしPSRが+2〜+3になったときに混ぜていいと思います。
現在SRが+1(37)ということですが、素材に余裕があればPSRメインで使っていいと思います。
サイリは常設ですし、そこそこ課金もするなら50は作れますよ。

  • 七星沙@-_- Lv.1

    回答ありがとうございます! 彩里はどこでも使えるキャラなのでどちらも頑張って育ててみます!(*´∀`)

PSRで下位開放を狙うのは+4の時くらいですかね、それ以外は大きな恩恵もないので温存した方が効率は良いです。
今後もそれなりにガチャを回す予定があるのならばSR45はPSRを使わずとも現実的に作成できると思います。

せっかちな方はそのままSRぶち込みますし、それも良いとは思うのですが
PSRは一旦所持
SR45を目指す→PSRの開放スタート→PSR+2以上になったらSR45投入
といったルートが一番効率が良いと思います

  • 七星沙@-_- Lv.1

    回答ありがとうございます! SRの45は現在1人いて(伊貫)+4が2人なので実際にそこまでは頑張れたのですがPSRの解放は未だに0なのでどうするべきか悩んでいましたが彩里は強力なキャラなので保管しとこうと思います!(*´ω`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×