質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
よー Lv1

パワプロ強化9000点超え

現時点での最高が8300点です
デッキは
神宮寺、新見、轟、諸井、鎌苅、(フレ)サンバ新島
でした。

9000点超えるまたは上のデッキ以上の経験点を稼げる
デッキの組み方がありましたら教えて下さい

これまでの回答一覧 (3)

自分がその手持ちなら、①ほむら、②芽衣香、③明瑠、④なごみのほむら軍団を軸にフレ枠は真友沢で残り1枠は才賀、轟、宇渡、恋ちゃんから選びます。
アイテムはおまもりともう一つは差し入れか、まねき猫

  • よー Lv.1

    ほむら軍団試したら一発で9000点超えました。ありがとうございます(SRは青葉なのは内緒

worldEND Lv19

野手より投手の方が作りやすいと思います
投手でよければ変化5+ゆうるちゃんでいけると思います

4タッグは愚か3タッグすら1度も踏めず
大して上限解放できてない自分でもいけたので
投手の方が良いのではないでしょうか??

まだチムランA++で35ばかりですが9000超えました。
才賀37、七井、能見、ノーマル新島、振袖雅37、フレルシファー45です。ランクは気にせずとにかく経験点を重視しました。

心掛けたことはやや高くてもあらかじめ青特をとりコツは経験点のみ狙うことです。轟をいれるならパワヒ広角以外を全て直取りするのが良いかなと思います。

恩恵を感じたのはルシファーです。野手だとコツが経験点しかないのでひたすらルシファーに行ってました。またピッチャーとしてもかなり優秀で9割優勝できました。個人的にここがかなり大きかったです。

とにかく変に色気を出さず経験点を狙う、これに尽きると思います。

  • かりんと Lv.4

    自分がその手持ちなら、①ほむら、②芽衣香、③明瑠、④なごみのほむら軍団を軸にフレ枠は真友沢で残り1枠は才賀、轟、宇渡、恋ちゃんから選びます。 アイテムはおまもり必須、もう一つは差し入れか、まねき猫

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×