質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

9000点デッキ

パワフル、くろがね、天空以外で9000点がでません
どういうデッキを組んだ方が良いのか教えてください

これまでの回答一覧 (2)

強化あかつきで
あかつき猪狩、尾根、風薙、木場、凪ちゃん、フレ薫(45以上)or茂野
全員打倒で経験点2240上乗せされるので薫or茂野と風薙の追求が最優先
打倒をなるべく球速練習にし、球速タッグで経験点をバシバシ稼ぐ
金特被りを気にせず、経験点優先の選択肢であっという間に9000点超えますよ

ぬこ Lv41

強化あかつきは手持ち見るに少し厳しいけど出来なくは無いかな?って感じする。
鳴海+キノコ+すばる+あおいにグッさんか彼女。
フレ枠はサンタチか太刀川
太刀川のコツイベが序盤に踏めて追求出来れば出来ると思うけど野手理解度あげれるのが一枚は地味に運
彼女連れて行くよりグッさんは方がタッグは弱いけど追求経験点多いから何も無い時はアリ。
最低条件は全員打倒と大会優勝。
セク3終了時で打倒が残ってて5000後半ならピンチャンで優勝でも大体越える。
あとはヴァンプも回数やれば出来なくは無いかな。
鳴海+キノコ+すばる+グッさん+あおい
フレ枠は男の変化キャラで神楽坂かエレキか真友沢辺りが候補かな?
正直に言うとあおいと山口は外した方が成功率高いけど手持ちでやれそうなのはこれが限界。
後は属性を使役にして大きいタッグ→使役→タッグ→使役出来れば越える。
ある程度踏めて行けなければ手持ちに有能変化来るまでキツいかも。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×