質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

8月26日...パワプロの日

今石150あり今回のガシャひこう!としてたのですがそういえばあと1ヶ月ほどで8月26日(パワプロの日)というのをここのサイトをポチポチ見て思い出しました
そこで…
自分は2年前はプレイしてなかったのですが2年前もありました?
また、今年もパワプロの日のガシャをやる可能性はありますかね?
自分は無課金なのであるならやはり貯めた方がいいかなと思うのでご回答(アドバイス)お願いします。

これまでの回答一覧 (3)

パワプロの日が始まったのは去年からです。今年はパワプロの日前前前祭があるので9割やると思われます!
去年の話になりますが、パワプロの日の魅力はなんと言っても有能キャラの復刻&40連目と50連目は厳選されたキャラしか出ないので当たりキャラの確率が増える事ですね!去年の場合、ノーマルの上位の水着葵&みずき、年末に出てぶっ壊れと騒がれた北斗、脳筋全盛期で必須と言われた新島とかがいました!これらを見る限り今年は振袖雅、サンタ太刀川、あかつき守、鳴海等が出ると私の中では予想してます。(あくまで私の予想の為復刻しない場合もあります)
悪い面は、厳選された中にアンドロメダ嵐丸、アンドロメダ大西、東條、ヴィクター、猫神や天城等手持ちが揃ってると微妙なキャラがいる事ですね。もう一つは厳選と言って約30人のキャラから当たりが出るので例えば「あかつき守がどうしても欲しい!」って人は今回のベストナインの攻略ガチャの30連ガチャを引いた方が3分の1で当たるのでそちらを引くことをお勧めします。
厳選まで引くなら去年は最低石が170は欲しいですし、途中のSRが出ても恒常のキャラが出る可能性もあります。しかしパワプロの日は年に一度のお祭りです!家族や友達、恋人やネッ友で盛り上がるにはもってこいのお祭りです!手持ちと石と相談して楽しくパワプロライフを楽しんでください!ガチャの幸運を祈ります!

  • jpmgjpjp Lv.9

    皆さんご回答ありがとうございました! パワプロの日まで貯めたいと思います! 小さいことですがガシャではなくガチャでしたね笑 最後に皆さんにガチャの幸運を《*≧∀≦》!!!

パワプロの日は有能ガチャが来ると思われます。
石220コあると全て回しきれると思います。
また8月には夏の甲子園という結構熱めなイベントも来ると思われるので、無課金であれば天秤にかけどれかに絞った方がいいです。
また今回のイベントを走らないのであれば今回のガチャはスルーして8月26日まで石は貯めた方がいいです。

  • 酷使無双 Lv.18

    すでに200個溜めています。 祭り騒ぎに備えております。

多分34回目SR5回目PSR確定のステップアップガチャが来ると予想しています。パワプロの日は毎年何かあったはずなので、取っといても良いと思います。今のガチャはスルーでいいとおもいます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×