質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

セン◯厳選について

今日の昼、みなさんのデッキのアドバイスのおかげ様で、チームランクSにようやく到達しました!ありがとうございますm(_ _)m

で、これ以上チームランクランク上げようと思うと、セン◯厳選は必要なのでしょうか? 今のところ、セン◯でブレインS7野手が最高です。
気軽に答えてください♪

これまでの回答一覧 (5)

如月 Lv38

セン◯厳選って全員SS1とかで上がり幅少ない人がやるものだと思います。s7程度が最高ならまだまだ上がり幅ありますので厳選するよりサクセスの上手い立ち回りや査定表の見方を覚えるのに時間使った方が良いと思います。

親を人質に取られて脳筋高校でしかサクセスできないのじゃないならキャラの上限解放進めて、シラスやダンジョンを練習してください。

他1件のコメントを表示
  • いもけんぴ Lv.25

    そうですか、分かりました。 このまま、自分の腕を磨いていきます! (今日、初のS8できました(*゚∀゚*)

  • いもけんぴ Lv.25

    みなさんありがとうございますm(_ _)m

手持ちのイベキャラとマイチームを載せて頂けると皆さん答え易いと思います☆
ちなみに私はセン◯厳選なしで今のチームランクはS5です☆

Oshama Lv32

ランクSおめでとうございます。
厳選はまだはやいですよ~ブレインマッスルならたしかに凡才S7くらいが壁になってくると思いますが、新しいサクセスだと凡才でもさらに上の選手が作れます。
シラス、メカニクス、鳴響あたりは平均的に脳筋より上のが作れると思います。手持ちわからないですが、キャラに依存しにくいシラスがいいと思います。
ダンジョンなら凡才SSもいけますが、準備に時間がかかります。

脳筋でS7という事はオールS位を作っている事かな
シラスで凡才S7作れる位にしないと時間の無駄に成る、
シラスだと回れば凡才S8行くしセン〇より試行回数上げる方が良い。

センス○厳選なんてしなくてももう少し上がるのでは。
自分はもうすぐS1ですが、厳選なんてしたことがありません。
手持ちにもよりますがしらすでやったらもう少し伸びると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×