質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

デッキの組み方を教えてください

最近パワプロから離れていましたがパワプロの日を機に再びパワプロ熱が上昇してます。

とりあえずチームランクSを目標にしたいのですがイベキャラが増えてデッキの組み方が分からなくなりました…

高校はお任せしますのでどうかよろしくお願いしますm(._.)m

これまでの回答一覧 (2)

アへ変でスバル キノコ 守 神楽坂 太刀川 クラゲ
辺りで鳴響かヴァンプあたりどうっすかね?
メカニクス産業あたりもフレンドの組み合わせ次第では
面白いと思います

シラス投手
スバル、神楽坂、あかつき守、キノコ、太刀川
フレ:クラゲor相良
クラゲならイベントでの体力回復があり指導を踏める可能性が増えますし、相良であれば投手育成のネックになりがちな敏捷が取れます。
ただしシラス投手育成時には試合に勝ちにくいという難題があり、安定感があまり無いと言っていいでしょうし、ストレス溜まります。
チームステータスを出来るだけ上げて試合を安定させねじ伏せましょう。

また
スバル、神楽坂、あかつき守、キノコ、かりん
フレ:風薙or友沢
こちらの方が良いかもしれません。お持ちのSR彼女はかりんだけでしょうか?
風薙友沢だと無限指導が出来るために良い選手になりやすく試合にも少し安定感が出ると思います。
もし他の彼女をお持ちでしたら入れ替えてみても良いと思いますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×