質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

投手、野手のデッキ作って下さい(>_<)

S3までしか作れません…

これまでの回答一覧 (1)

シラス野手(鳴響でも可
ほむら、江戸川、メイル、円島、チアせつ
フレ:大谷orルシ
チアせつの精神的支柱が成功すればそれなりに査定伸びると思いますが不確定なので嫌だというのであればルウちゃんで良いと思いますよ。

シラス投手
神高、犬河、エレキ、ブラックドロイド、通常せっちゃんorルウ
フレ:風薙or激闘友沢
青コツをどれだけ踏めるか、またそのタイミングで変化複数タッグが発生しているかどうか
複数変化タッグが何度かこないと経験点が伸びないのでそこは運任せですね。
試合で勝ちやすくなるように徹底的に青コツ踏みまくりましょう。

鳴響投手
神高、犬河、エレキ、ブラックドロイド、通常せっちゃんorルウ
フレ:ルシ、虹谷、神楽坂
得意練習率UP、練習効果UPの楽譜を選んで複数タッグを連発させます。
シラスと違い楽譜の効果で集める事が出来るので爆発力は鳴響の方が高いです。
ただこちらも試合に勝てないので地方決勝ではピンチャン操作でも良いと思いますというかそうしないと甲子園いけない事が多いです。

手持ちが揃っていない内は運任せに頼るしかなく何度も作る事になりますのでほどほどに楽しくやってください。
変化キャラも複数お持ちのようなので9000チャレンジも狙ってみてくださいな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×