質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

S7以上の野手

先日、「S6以上のピッチャー」と言うタイトルで質問させていただいた覚醒アルテミスです。さて、今回は野手についての質問です。自分の今一番ランクが高い野手がS6なのですが、どう頑張ってもS7の野手が 作れず悩んでいます。そこで、皆さんにこのデッキでここの高校だと作れるよって言うのがあれば教えていただきたいです。後、天才でないと無理だと言うときは、それを記載していただけるとありがたいです。回答待っています。
(左の方のやつの金特は、勝負師、アーチスト、恐怖の満塁男、伝説のサヨナラ男、魔術師、大番狂わせで、右の奴が広角砲、一球入魂、代打の神様、大番狂わせ、ローリング打法、情熱エールです。)

これまでの回答一覧 (1)

シラス野手
ルシ、浦賀、クイバタ、神良、鏡
フレ:大谷or振り袖雅
ルシ主軸のコンボデッキです。
パワヒコツを確定入手出来るのでストレスの軽減になるのがメリットですかね。
またクイバタの金特は出来れば威圧感を取りたいところですが成功率が低いので威圧感が成功しないと話になりません。
高速レーザーとローリングの選択肢もありますが取るならレーザーの方が効率は良いです。
それでも威圧感に比べると大したことないので威圧感狙いでいきましょう。
鏡の金特は高球必打を選びます。
現在の手持ちで査定を上げるには威圧感を取るしかないと考えました。
もう1つ壁があるのですが、シラスの最後で金特が貰えますが代打の神様一択です。査定効率が全然違います。
なので
威圧感が成功するかどうか、代打が取れるかどうか
この2つをクリアすれば今のキャラを更新出来ると思います。

勿論センス◯や天才覚醒や手術成功があればより更新の期待度は上がります。
どの高校どのキャラにおいても運要素がありますので、そこをクリアしなければ高査定の選手は作れないので一か八かです!!!

他1件のコメントを表示
  • 覚醒アルテミス Lv.37

    回答ありがとうございます。運ゲーにはなりますが、頑張って見ます。そこでもう一つ質問なのですが、持ち込みアイテムは何を持ってくのがいいでしょうか?天才使う時とそうでない時の2つ答えを頂けるとありがたいです。返信待ってます。

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    一番定番で安定なのは猫とお守りでしょうか。セン◯厳選する時もこの2つを持っていっています。 もう少し頑張りたい時はメスと成功手形です。必ず成功する安心感は大きいですからね、ただイベント完走しない事もあるのでノーリスクというわけではありません。 一番ギャンブル性の高い2つはメスと届けですよね。何度かやったことありますがやはり手術が成功しない時の絶望感は半端じゃありません。オススメはしません絶対に。 シラス投手であれば届けと猫が良かったですね。序盤からステを上がるので青コツ踏める回数が増えます。 色々書きましたが、猫とお守りが安定。届けと猫で勝負。といった具合でしょうか!セン◯付く可能性もあるのでメス手形も良いですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×