質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

覚醒相談

タイトル通り覚醒についての質問です。
現在鍵が10本揃い1人覚醒出来るのですが
PSRの修羅木場かSRスバルのどちらを覚醒させるか迷っています。手持ちの投手キャラは画像の様な感じでSS2から伸び悩んでいます…ご回答の方宜しくお願いします…

これまでの回答一覧 (1)

shienan Lv26

自分ならステイします。
ホントひょんな事から強い覚醒PSRキャラ引いたりするんです、このアプリ(笑)。
すでにSS2程強い投手作られてますしデッキも問題無く、また修羅木場は覚醒させてもマントルでは筋力過剰になってしまいます。円卓強化復刻した場合めちゃ強いんですけどね。
鍵に余裕があってもスバルもSRならしない方が良いです。するなら覚醒効果が2つ開放出来るPSRキャラが基本ですね。SRキャラはスペシャルタッグUPのみの場合、費用対効果が悪いです。(※ちなみにこの2キャラでの優先順位でしたらPSR修羅木場がダントツ上です)
鍵10本ならPSRでマントルデッキに入るキャラや、上限開放のあるキャラのためにとっておくと良いと思います。
投手キャラ更新は凡才SS2以上はキャラ開放や試行回数がより必要になってくると思います。セン○引けるの祈りましょう><!

  • ファティマ Lv.21

    ご回答ありがとうございます。やはり環境高校に合わせて覚醒もした方が良い感じですね…取り敢えず強化円卓か有能覚醒PSR引くまで待ってみる事にします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×