無課金の人のみで、お願いします。神楽坂とか虹谷とか神成持ってる人います?
質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無課金の人のみで、お願いします。神楽坂とか虹谷とか神成持ってる人います?

これまでの回答一覧 (17)

地道に虹谷は解放してやっと先日+5なった
神楽坂と神成持ってないから欲しいな

持ってませーん!!
持ってる有能はリセマラした納見君と、たまたま当たった凪ちゃんと美砂ちゃんと、未羽ちゃん狙いで引いたのに空気を読まずに出てきた野球マン1号……ぐらいデーす!!

PRなら持ってますが、SRは3体とも持っていません(泣)

神楽坂ハモってませんが、虹谷と神成は持っています

地道にやってきて 神成、虹谷 45 神楽坂はこの前SRチケで当てました

虹谷は+3、神成は+5、神楽坂は解放できてませんがいます。私の友人も無課金ですが3人ともいます

ないない><;無理でーす

お疲れ様です!
無課金で地道にやってますー

虹谷って姉ですか?弟ですか?
一応2人とも持ってます。
姉は+1、弟は+2です。
神楽坂と神成は持ってないのでほしいです

ルル Lv7

無課金ですが3人とも持ってます!神楽坂+5、虹谷+2、神成+3って感じです。

Jennifer Lv14

虹谷は持ってます。最近来てた投手ガチャで当たりました。PSRで解放なしですが(´×ω×`)
神成、神楽坂欲しいですねm(_ _)m

全てもってますよ
プラ5ではないですが

KOHH Lv2

無課金ですけど虹谷SR+5で神成SR+1で待ってます!
神楽坂はいないです…

虹谷は+1で持っています

虹谷+3と神楽坂+2持ってます

虹谷と神成は持ってます!

mizu Lv19

持ってますよ!虹谷は、PSRも

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×