パワプロアプリについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
野手のオススメデッキと高校教えてください
先ほど投手の方投稿させてもらったのですが
野手もオススメのデッキ教えて欲しいです
野手はS7が最高です
S8以上のキャラ作れませんかね?
これまでの回答一覧 (1)
シラス野手
ルシ、アレフト、能見、神良、クイバタor小平
フレ:振袖雅
クイバタの威圧感を狙うのが査定的にはオススメですが成功率低いから嫌だというのであれば、試合経験点のある小平が良いでしょう。
メンタル練習なので練習回数も増えますしオススメです。
どれだけ青指導を踏めるか、どれだけ主要コツを貰えるかです
指導数はルシがいる事で踏める回数が増えますし
能見や小平のおかげで体力回復しつつ青指導が踏める事もよくあります
安いコツは先に潰しておいて高査定コツを貰える可能性を広げておきましょう。
ムード、代打、悪球、ヘッスラなど
シナリオ金特は代打の神様を狙いたいので
筋力、打撃練習の指導は必ず踏みましょう。
それなりに良い選手が出来ると思いますが、神良の不確定な要素もありますし、代打が取れるかどうかも運なので
絶対にS8取れるよ!とは言い切れません。
ですがしばらくはこのデッキでスタメン更新狙っていけると思うので何回もやってくださいな。
丁寧にありがとうございます そのデッキでとりあえずやってみます!