質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サクセスのアイテムについて

サクセスする際のアイテム持ち込みって何の組み合わせがいいのでしょうか
まねきお守りで基本やっていたのですが強い方はそれで行ってないように感じたので質問させていただきます!
高校ごとに優先度が違うのでしょうがよろしければ回答お願いします!

これまでの回答一覧 (1)

たぬ Lv38

多くの高校では招き+お守りを持ち込む方が多いと思います。
でもセンス○を厳選する位の強い人の場合はセンス○が付かずに退部する度に持ち込むアイテムも消えます。招き猫は購入限度があって値段も高いので猫やメダルが足りなくなって買えないって人も多くいるようですね。

あとはエビル高校の野手テンプレデッキでサクセスする時は私を含めて猫を持ち込まない人も多いと思います。猫を持ち込むと金特不確定の霧崎がセク2で完走して失敗→退部って事も珍しくないので。鳴響ソウルが招き効果があるのでそれで事足りる事が多いですね。

エビル野手育成の時は私はアロマ+万能ドリンクを大抵持ち込んでます。アロマは霧崎の金特イベ3回目の前にやる気が下がってれば使います。霧崎はミート依存ですがラブパワー中にミート101で失敗してからはミートはAまで上げたらやる気に気を付けて祈るのみって感じでやってますね。ドリンクはサボりぐせ対策です。爆弾は付いても後回しでやってます。
マントルは猫使用→不確定組が突っ走って失敗、猫不使用→未完走が珍しくないって感じで悩んでる最中です。
長文失礼(^_^;

他2件のコメントを表示
  • ぽちと Lv.5

    回答ありがとうございます!! わからないとこまで詳しく教えていただき感謝です! レイリーどこかで弾道依存と聞いていたので今まで無意味なことを… 自分もマントルで3連続サボりぐせ来た時は発狂して万能ドリンクキメまくってました() 改めて恵比留の強さがわかりますね:(´◦ω◦`):ガクブル 改めて回答ありがとうございます!!

  • たぬ Lv.38

    金特失敗時はピッチャーライナーなので、弾道上げればライナーにはならないはず…って思って直前に弾道3まで上げる事はいつもやってます(ノ∀`)タハー

  • エガちゃん Lv.24

    レイリーは弾道+ミート+やる気依存です。レイリに限りませんが大抵の不確定キャラはやる気依存度が一番高いですよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×