ヴァンプ強化のアヘ変立ち回りを教えてください!
質問を投稿

パワプロアプリについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンプ強化のアヘ変立ち回りを教えてください!

どのように進めていけばいいですか?
できればデッキもお願いします!

これまでの回答一覧 (1)

ヴァンプ投手
犬河、スバル、太刀川、あおい、伯方or氷上or木場orクラゲ
フレ:神楽坂
彼女枠はイベント経験点高いキャラの名前を上げました
割りと誰でも良いかと思います。

最初に言っておきますが
運ゲーですので試行回数必須です
ハイスコアチャレンジに累計報酬とランキング報酬があるので
このイベントを遊ぶのであれば必然回数こなす事になるのでやってる内に取れると思います。

序盤は評価上げ
セク1も出来れば複数タッグを使役で固めて稼いでいきたい
セク2以降は分岐ルートor通常ルート
通常であれば今まで通り使役を狙って練習をして
使役になったら大きなタッグが発生するまで属性を変えないように休むや遊ぶ等でやり過ごす
ゲージが点滅しだしたら使役を使う
3〜5人タッグがあれば勝ち
無ければ負け
これを繰り返します

分岐ルートも同じなのですが
属性が確定になっているため
使役は残しておきます。
その間は評価を上げたりタッグを踏んだりしてやり過ごし
ゲージが点滅する手前ぐらいで使役を踏んで、属性を使役に変える
次のターンに複数タッグがあれば勝ち
という流れです

通常との違いは
使役が無い可能性があるという事です
使役があれば残しておいて最後に使う
無ければ練習した箇所の属性が変わる事があるので
練習をして使役が出るのを待つ。出たらラッキー。
それでも無い場合は
強奪、吸収、魅了を使うしかありませんが
強化されているためかなりの経験点を稼げます。
とはいってもその一発だけしか稼げないので
長いターン数稼ぐ事の出来る使役が一番です。
ひたすらに集まってくれることを祈って何回もやるだけです!

来週からカロリーバーが99コ使えるので
更に楽になると思いますよ

他17件のコメントを表示
  • タケタケ Lv.1

    わかりやすく説明していただきありがとうございます!これで9000点行くと思いますか?

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    メンツは少し違いますが、変化5+彼女で9800ほど出ました。ほぼ45という事もあったでしょうけど、使役ハマりまくれば10000も全然みえますよ。

  • タケタケ Lv.1

    6100点くらいしかでませんでした。 何回もやらないとやはりダメですよね。 彼女は倉家を使っていました。 アイテムは何がいいと思いますか?

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    自分もずーっとやってますが、5000〜10500ととにかく不安定です。集まるまでやりまくってください!アイテムは体力回復出来るものを!

  • タケタケ Lv.1

    やっぱり回数ですよね! 頑張って9000点が出るようにしたいと思います! こんなにも色々と教えてくださってありがとうございます

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    累計報酬でSRチケ二枚取れるのでそこまではチャレンジして下さい!4〜5タッグさえ来ればなんとかなります!自分の答えられる範囲であればいつでもどうぞ!

  • タケタケ Lv.1

    今日一回目8910点でした! あとちょっと!!! これで9000点の希望が見えて来ました!

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    惜しい!!そこまで行けるなら確実に9000取れます!

  • タケタケ Lv.1

    なかなか9000点行きません。 アイテムはカロリーバー お友達スタンプを使っています。デッキは教えてくださったものから太刀川がサンタ太刀川に変わりました。どうすればいいかですか? もう累計は終わりました。

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    スタンプも良いですが、デカイタッグ流さないためにmaxドリンクでも良いですよ。累計取るまでやっても9000届かないって事は全然タッグが来ない感じでしたか?

  • タケタケ Lv.1

    全然タッグが来なかったです。 5タッグ来たのが1、2回くらいだけです。

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    3〜5連発をしていくだけなのですが、集まらないと話になりませんからね。ゲージが点滅していなくても4〜5人タッグが来れば使役を使っても良いです。逆にギリギリまで粘って4ターン使役が使えるのであれば2人でも構いませんし。とにかく1人でも2人でも居れば使役です。このデッキでそれだけやっても9000取れないのはやり方が違うか、あまりに運が無いかのどちらです。

  • タケタケ Lv.1

    多分自分が下手だったんだと思います。 もう一回考えて9000点出るまでやりたいと思います!

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    休む、遊ぶでぎりっぎりまで粘って下さい。また遊ぶと休むでは「休む」の方が吸血ゲージの減りが少ないようでギリギリのキワキワまで粘る事が出来ます。3タッグを目安に頑張ってください。確実に9000はクリア出来ます。必ず。

  • タケタケ Lv.1

    やったー! おかげさまで、やっと9000点出ました!

  • タケタケ Lv.1

    そしてSRガチャ券で激闘友沢出ました! サイコー!!!!!!!

  • しみずん@ライアフおじさん Lv.500

    おめでとうございます!いやーよかったよかったwww安心しました( ´∀`) しかも友沢なんて最高!めちゃくちゃ強いキャラですし、通常verもいるので解放も比較的容易です。おめでとうございますー!

  • タケタケ Lv.1

    ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
注目の記事
攻略ツール
コミュニティ・掲示板・攻略速報
最新キャラ情報(覚醒・強化含む)
最新イベント情報
ガチャ・リセマラ情報
イベキャラ一覧
査定・特殊能力情報
ランキング
サクセス攻略
パワクエ攻略
ミニバトル・9000点攻略
ユーザージャンル別おすすめ記事まとめ
×